少女像問題「少し時間必要」

コメポ

「少し時間が必要だが、必ず克服できるよう努力する」日本人拉致問題に対する北朝鮮の対応と一緒。努力する気もないくせに口だけ。
売春婦の像をあちこちに建てるなんて、さすがは売春婦を世界中に輸出して産業として確立している韓国ですね、だから韓国人にとっては売春婦は立派な職業なんでしょうね、恥ずかしい程下劣で最低な民族ですね。
いずれ戦後生まれの「元慰安婦」が日本に対して賠償を求めてくるだろう。

「半島南部だけで200万人の少女が強制連行され、性奴隷の扱いを受けた」という資料が「新たに発見」されるだろう。

それまでの「時間」だ。
少し時間?永遠に時間が必要、のまちがいだろ。
どれだけの“時間"よ。

はっきりせーや。

言うだけでは無意味。『あの大学に入りたいから勉強しないといけない』と言うだけで実際勉強しなかったとしたらその言葉を発した意味は全く無い。当たり前だが入試も受からない。『努力した』というかもしれないが試験に合格できなければ無だ。受験地獄の韓国なら有か無かの恐ろしさは分かると思うのだが。
いやいや、いっぱい時間を使っていいから。
国交断絶でお願いします。
次の大統領がその言葉を引き継ぐわけがない。なら、信憑性はない。つか、初めから韓国の言葉は嘘しかない。頼むからこの言葉を信用して大使を韓国に戻すなよ?こちらも時間がかかると突っぱねるんだ‼‼‼
なにを言っているんだ韓国!
そんな弱気じゃダメだ!
もっと強く反日をやらないと!
断交出来ないじゃないかっ!!
少しの時間で済む話なら何故今までやっていない!日韓条約締結からどれだけ経ってるか解っての発言か?そもそも国民の政権不満を日本を悪者にしてガス抜きに利用してたツケが今回ってきたに過ぎない!従軍慰安婦はただの売春婦、それも家族からすすんで差し出されたもので軍は一切関与してなかった事実を国民にカミングアウトせよ!!

page top