少女像問題「少し時間必要」

コメポ

時間を置くとは新大統領体制になったら本気だすとしかとれない。
その発想は、テクノロジー犯罪者の発想にそっくり。テク犯罪者は(証拠を捕まれ自分達の立場がヤバくなりそうな時)『やり過ぎたから止めよう』と、彼らには被害者が苦しんでいるから“やり過ぎた"との内在的な感覚無し、自分達がヤバイくなりそうだから“やり過ぎた"と感じるのだ。マーズ人々伝播から、かの国には遺伝子変異8百万~12百万ヶ所あるアフリカ由来で無い遺伝子混入人がいる…日本にもいるな。似て非なる者を攻撃するから、純粋アフリカ由来の人は、彼らに騙されず気をつけろ
各マスメディアはスルーしているけれど韓国では今、「慰安婦グッズ」が販売されました。
息を吐くように嘘をつく韓国とは国交断絶有るのみです。
日韓の国交断絶なら、すぐにできる。こんな約束を守ろうとしない連中とは金輪際、付き合わなくて結構だ。人気アニメ「君の名は」も上映打ち切って引き上げろ。
なに弱気なことを言ってるんだ!
「国どうしの約束がなんだ!私は知らない!10億円?私は貰ってない!慰安婦像は作るし置くし撤去しない!」
と言え。
支持率を伸ばし、世界に恥を晒してしまえ。
日本が強気に(真っ当に)でたら、ソレですか(失笑)。
少し時間が必要?? 完全撤去までは大使館閉鎖と経済制裁を続けます!! 1000年単位の国柄だから少し時間がって(50年)!?
あんな変な謎の像、笑っちゃう。
慰安婦問題は話がついている‼日本はもちろんふざけんなだが、こんな像を形にして設置するのは慰安婦の犠牲になった方のためなのか??
私ならこんな像作られる方が辛いが…
実際その時代を体験してない人間の思い上がりな気がする。
断行と言う意見が多いようですが。冷静になって考えてみましょう。さて、この結末の勝ち組は?日本でも韓国でもないでしょう。北朝鮮と中国でしょうね。まんまと北朝鮮に嵌められたと言うべきでしょう。まぁ、それにしても本当に嫌な民族ですが。

page top