少女像問題「少し時間必要」

コメポ

慰安婦像と言うが、ただの偶像でしょ。意味を込めるのはあちらで、こちらにはただの安っぽい少女像。素通りすべきでは?偶像崇拝は信じる神だけでよい。
もう国交断絶していいよ。
日本が嫌いならもうくんなよ。
日本からも出ていってくれ。
わたしには韓国在住の韓国人、日本在住の韓国人の友人がいます。ともに良識ある研究者ですが、今回の韓国の対応を非常に憂いています。「わたしたちの国は、理性と品格を欠いている」と。深く同意します。
うん!でもあなた方の少しってどれくらい? 100年?1000年? もう一つ、それも韓国の国内問題だから日本に関係ないよね? 日本政府はあなた方と違って内政干渉はしないししたくはないからその『少し』の間は関わらないでいるね 大丈夫!なんといっても日本政府はお坊ちゃまの集団なので韓国の命運を潰えさせたりする『国交断絶』なんて言い出さないから、 でも韓国から言い出したのならわからないなぁ 言ってくれない?国交断絶
(-.-)半万年で良いか?
日本政府が、日本のヘイスト団体と韓国政府直接話して言うたらどない対応すんや?韓国さん。判るだろわからんのかな?
時間でなくお金の間違え?
APA社長は中国の南京大虐殺についての 持論を述べた本を客室に置いて頑張ってます!
東横インあたり 慰安婦のでっち上げ本を置いてくれないかなー。どこか頑張ってくれぃ!韓国人の代わりに日本人が泊まりに行くから!
日本統治下、朴親父は教師をやっていて二宮金次郎の銅像に感銘を受けたらしい。わが朝鮮も二宮みたいな人物の銅像を建てようとしたが、歴史を遡っても二宮みたいな人物は存在しなかった。日本の大戦以前小学校では二宮みたいな人物になりなさいと教えられた。韓国では慰安婦像を建てて、躰売りなさい、歳をとったらゴネなさいと教えるのだろうか?
滅亡覚悟ならば、時間は無制限です。


頑張って下さい。

page top