中国経済は「駄目になる」

コメポ

徐々に中国から撤退すればいい。

ただ中国経済の縮小理由より、あの嘘つき強欲民族自体が嫌いだから、徐々に距離置きながら、手を切りたいね。
数年前から中国経済の崩壊は専門家や中国に詳しいジャーナリスト達が言っていた

だから日本人でも知ってる人は沢山いるはずだ


日本政府が懸念するのは当たり前だ


被害が少なく済むように頑張って欲しい

ここ数年中国経済がかなり危ないのはわかってた。中国共産党の力業で崩壊を食い止めてるだけでしょ。でもそれも限界にきてるんでしょうね。

麻生さんは国際的な評価が高いんだってね。特に財政経済に関して。日本のマスコミは自民サゲ報道しかしないから知らない人多いけど。調べてびっくりしたよ。
AIIBに参加しないで正解であったね。参加してたら今頃は、中国の過剰生産物の買い取りや出資金の増大を押し付けられただろう。朝日はしきりに参加を主張していたが、結局は「安倍憎し」なんだろうなあ。
中国もそうだけど韓国はもっとヤバい。日本とアメリカに見捨てられ、左翼政権ができて北朝鮮に飲み込まれるか中国の属国に戻るかで難民が押し寄せてくるだろう。これが一番迷惑。
『こっちも迷惑するので…』本音が出たね
中国経済が破綻した後に内戦が起こることは必至でしょう。火の粉は必ずや日本にも降り掛かり、難民が大量に流れ込む・・・、日本政府はどう対応するのか。
10年前から米国のエコノミストの間で言われてた事を言っただけ。現在の中国はそのエコノミストの描いて居た通りになってる。当時から、2016年前後で中国経済は減衰し出すと言われてた。それなのに、中国に媚を売る民進に疑問を覚えた…。
人ん家言う前に自分家何とかしてよ!!
破綻の前に戦争を仕掛けるのでは?
国民の目線をそちらに向けられるし勝てば領土が広がるから…

page top