釜山少女像 78%が撤去反対

コメポ

それでも、目の敵にしてるはずの日本に、結構な数の人間が観光に来るのが不思議。
これだけの韓国人が、本当の歴史を知らず、合意の意味を知らず、ウィーン条約を知らないということですか?

自分たちがどれほど常識はずれなのか知らないなんて。

嘆かわしい。
これで日本人と韓国人はお互い相容れない存在だということがわかった。国交断絶を。
「日本人」がどう感じてるかを何故アンケートしないの?
全国民が洗脳されてるってのに調査してもなぁ…答え分かりきってる。
もう講和条約の第一章取り消したら?どうせ韓国国内じゃ洗脳しやすいように記述消してるんだし。
そして元の状態に戻ればいい。中国の奴隷に成り下がり、偽物のプライドずたずたにされて、そこで気が付いても手遅れだけど。
もう日本は助けないよ。独立時から何度助けても恩を仇で返してきたんだから思い知りなさい。
でも、慰安婦問題が嘘だと分かったら、我先にと破壊するだろう。国を挙げての恥さらしだからな。現実的に戦争の真っ最中に、20万人も女性を強制連行する暇などあるはずないじゃん。おまけに当時は朝鮮には一師団しかいなかったのに。冷静に考えれば、おかしいと分かろうものだが。世界中に赤っ恥をかいているに過ぎない。
国家になってないから、アメリカの51番目の州になりなさい。
サ~ムスンの屋台骨がぐらついてますね(笑)
絶対に支援なんてしてもらえると思うなよ。
潰れたら、米国かロシアか中国が植民地にしてくれるさ。

日本はいっさい関わりませんので、好きにおやんなさいな。
ルールや約束事を守らない犯罪国家。
かつ反日教育、反日政策を是認する国民は信に値しない!!
日米韓の安保軍事上の対応はするがそれ以外のあらゆる貿易や交流、取引は断交する!!
恨みが文化だから仕方がないもんね。アイゴーって叫んで頑張って下さい。

page top