民進 原発「30年ゼロ」先送り

コメポ

この党がまとまらないのは何も「30年原発ゼロ」の件だけではない。

右寄りから極左までが同居している寄り合い所帯だからしょうがない。

辛うじて一つの党でいる理由は「反自民」であることだけ。

だからとにかく自民党の主張には反対するが、では対案が国民に提示できるかと言えばそれはできない。

我々国民はこの党の本質などとうの昔に見抜いているのに、中にいる本人たちばかりが、まだ何か真新しいことをぶち上げれば国民の信頼を取り戻せると勘違いしている。

辛うじて支持してくれていた連合もそのうち愛想を尽かすよ。

全くおめでたい人たちだ。
原発ゼロ。
待機児童ゼロ。
待機高齢者ゼロ。
医療費ゼロに学費ゼロ。
へ、国民が望むのは民進党国会議員ゼロ。
ナイナイづくしの民進党。
結局、全く政策能力がない無能政党なんだね。
東日本大震災の大津波で福島原発事故で菅直人総理大臣が偉そうに東京電力に文句言って!危険な自衛隊機で上空現場視察!いい加減な原発情報と避難指示をした枝野官房長官!責任取らせよ!
恥ずかしい 世間に発表する前に 話しまとめとけよ
いつものヤルヤル詐欺(笑)
着々と崩壊過程を歩んでおられますなぁ。我が国にとっては、けっこうなことです。
民(のためにならない政策を、未来に)進る党。
挙げ足ばかり取っていないで、きちんとした政策を作ってみなよ!
もう、党名変えて「新党先送り」とかにしたら?(笑)
「先送り」はすっかり民進党のお家芸になってしまったな。
又先送り。相変わらず何も決められませんなあ!

page top