民進 原発「30年ゼロ」先送り

コメポ

又先送り。相変わらず何も決められませんなあ!
民進党、帰化人ゼロ計画。先ずは現党首から。
「政策を融通むげ、理屈抜きに変えるのは、政権を任せられる政党かという疑問符を大きくしてしまう」との連合会長の見方は正しい。党内不一致、それも半々と言うのでは政権どころか、政党としても体をなしていない。早く解党して、主義主張ごとに与野党再編を目指すべきだ。ただし、その前にやり残したこと、そう、蓮舫代表の二重国籍問題について国民の前で説明しないと、支持どころか風評風聞で全員討ち死にするのは確実だ。
着々と崩壊過程を歩んでおられますなぁ。我が国にとっては、けっこうなことです。
それよりも有効的な代替エネルギー源の立ち上げが先に来ないのか?
結局、全く政策能力がない無能政党なんだね。
原発0を目指せないのは
自民党と同じ利権の政党だから
つまり、自公党、民進党は日本国民の方を向いて政治をしていないってことですね?
なるほど!原発ゼロ先送りか。
それでも原発利権推進のアベチャン自民党よりはずっとまし。
しかし普通の国民は危なっかしい原発の一刻も早い廃止を願っている。
いまだに代替エネルギーは?等と訊く無知自民党よりずっとマシなんだから、もっと自信を持って踏み込め!蓮舫!
恥ずかしい 世間に発表する前に 話しまとめとけよ
結局、電力総連には足を向けて眠れないということなんですね。最初から言わなきゃいいのに。全く主義も違うのに共産党と共闘とか、国政選挙をコケにするようなことしてるから、内部がガタガタですね。
安倍政権は民主党政権よりも左派的な政策を行っています。失業率やベア、賃金等の指標を見ても労働者側の立場をかなり改善しています。
連合が民進党に愛想をつかして、民進党が社民党化する未来が見えます。

page top