「首相が森友に寄付」が焦点

コメポ

首相ではなく夫人でしょ。本当にしたとしたら、夫に黙って勝手にしたということ?真実は昭恵さんしかわからない。
税金の無駄遣い!税金泥棒!私は貧乏なんだよ。税金を無駄な議員や刑務所に入ってる奴等の飯代何かに使われたくないよ。税金返せ!
寄付うんぬんは枝葉の話にすぎない!
根幹の国有地の叩き売りと政治家の関与を明らかにしてほしい!
籠池が婦人に渡した講演料の謝礼を戻されそうになったが、寄付金ならという形で学校に戻した。そのように思うが、やはり籠池とおなじ婦人を証人として喚問せざるを得ない。
安倍は寄付していないので寄付していないとしか言いようがないと言っている

籠池も寄付を貰ったので寄付を貰ったとしか言いようがないと説明すると思う
本名ってなんだよ? 通名か? やはり第一印象通りの半島系のやり方だよな。丸々、演技だったという話しかよ。ただ、甘いのが、寄付していたとしても罪ではない。問題は土地取得の不明瞭な点だけだから、責められるのはこの理事長とその取引に関わった人物だけだから。不発の自爆テロみたいなもんだな。
野党の既に逃げる準備してんだよな(笑)
安部総理を支援します 今の日本国は安部さんがいないと駄目になる日本国を本当に考えてある方です 野党こんな事でがたがた言わないで下さい 税金泥棒とか言われる方々はたいした納税をなさって無い まともに納税されてる方々はその様な事は言いません 安部さん応援してます
こんな事を国会で騒いでいるのは、自覚、無自覚は知らないが、北朝鮮や韓国・中国またはロシアの工作員に違いない!
マスコミも同じだ!
全部秘書がやりますた。わたすは知りまへん。

page top