「首相が森友に寄付」が焦点

コメポ

しかし、この籠池氏は今のところ最も成功している反日活動家ですね。この人物が何かを言う度に国会も報道もそれ一辺倒。本来国家にとっては北のミサイルや日米通商交渉、対露政策など課題山積なのにそれらは全て置き去り。この件は専門の委員会を作ってそこで審議し、予算委員会では「総理」では無くて「日本」の問題を議論して貰いたい。
印象操作頑張ってるね(笑)
当初はあれだけ張り切っていた辻元清美が、何故引っ込んだのか?それが焦点だ。

あの土地はBの関係も有ってそもそも地価は安いらしい。そこに私学が出来れば地価も上昇して周辺住民的にも万々歳だった筈。
野党のボンクラ共は恨まれてるやろ。消される奴が出るかもしれん。

野党が審議を長引かせていると言うけれど書類を破棄しただの残ってないだの言うから先に進まないのだ。
自民党全体が「関係ない」の一点張りで
組織ぐるみで蓋をしようとやっきになっているのが不自然だ。昭恵夫人のいっちょ噛みが招いた騒動にはそれなりに責任を感じるべきだ。
あきえは黒です。間違いない。
一連の手続きを時系列順に列べて登場人物を明示すべき。そして全員証人喚問
幼稚園経営すらできない奴が
小学校の経営などできるか!

誰や!
ちゃんと調べもしないで
虚偽の書類も見抜けず
許可したんわ

だいだい
このファミリーは
何故 小学校の経営できると
思ったの?

ふと、なぜ国会議員を選挙の時に応援するのだろうか?
ぶっちゃけ、口利きを期待してのことじゃないのかな、
(-""-;)
北朝鮮がミサイルを発射したのにいつまで何をやってるんだ、ミンシン。
疑惑が尽きない…だからみんな一斉に国会招致してリンクさせてもう一度やろうや。なぜできない?各人の名誉のため?国会議員の質問時間が足らなくなるから?それでも一番重要なのは物証になるだろうけれど、今のところ籠池側にそれが少ないように思う。

page top