「首相が森友に寄付」が焦点

コメポ

最大の焦点は、国有地の金額であって、誰がそこまでの値引きしたのかです。
地元の関係者に寄付したわけでもないのに、そこまで騒ぐのは個人ではなく政党として寄付したのでしょうか
自民党がヤッキになって安倍ボンボンとの関係を否定へ誘導尋問しているのがみっともないね。
ぼろぼろと自民党の暗部が見えて来ました。
安倍内閣は解散しかないでしょう。
こんなに世間を騒がしているのに今でも安部総理の嫁に3億位支援してくれ、認可して欲しいとメールしてる籠池の嫁…


やはり異常な家族だ。
もう中継始まるけど、正しい情報を得たかったら生中継を見るしかないよ。
ニュースは切り貼りしてくるからね
この人が本当のことを話すとは思えない

明らかな嘘をつかず のらりくらりと『記憶にありません』を繰り返せば 偽証罪にならない戦法で来るんじゃない?
仮に首相が寄付をしていてもなんの問題があるのだろうかと思う。民進党自身早々「我々は100万円の寄付を問題にしているわけではない」と予防線を張るヘタレっぷり。共産党は赤旗紙上で小さく謝罪文をいれる始末。野党支持者や中韓の皆さんが歯ぎしりしているのが目に浮かびます。それより民進党の政治資金横領事件、社民党の凶悪犯への3000万寄付、など追及するならそっちの方が国民への影響が大きいと思いますがどうですか?
世襲閣僚は本当に金かけても公開処刑するのが好きだな。もともと安部夫人も第二次世界大戦のA級戦犯の残党で唯一首相になった岸信介の実娘だろ。籠池氏が好きな教育勅語の思想にぴったりだな。
教育改革が聞いて呆れる

こんな胡散臭い教育者に,改革できるか?

教育勅語が泣いてる…

真の愛国者に迷惑!
安部さんの寄付問題がよく言われてるけどこれは理事長の焦点を外すためのカモフラージュだったような気がするよ。爆弾が出てくるかもしれないけど土地のことについてが先だよ。安部さんの寄付の事はそのあとでいいよ。多分寄付されたと言うだろうけどね。もし違うんなら安部さんの奥さんがちゃんと話をすればいいよ。そうしないと認めたことになるからね。とんだ濡れ衣だけどね…
安倍がどんな連中とベッタリなのか、いかに小物か、そして安部の信者がどんなトンデモな人たちなのかを、再確認できた事件でした。安倍が「妻が私人だ」と閣議決定をしたときには心の底から笑えましたし、信者さんが森友を普通の愛国学校だと言い張ったときにも大受けいたしました。こんなに面白いのにまだ支持率があるのは、やっぱり蓮舫さんのお陰でしょうかね(笑)。信者さんなら、あまりこの人を罵らない方がいいですよ、

page top