「首相が森友に寄付」が焦点

コメポ

安倍首相は詐欺に遭ったようなもの。
んん?大阪は安倍さんの選挙区じゃないから、別に寄付しても、違法じゃないぞ???訳のわからないことで、長期間、大事な国政を停滞させた民進党と共産党は、それなりの代償を払うんだろうな~
視点と論点がズレてる!!野党の中で関わっている人が絶対いるね。だから隠そうとする。またまた特大ブーメランか??
ハリポタのアレみたく、名前の出せない団体が色んな意味で汚い土地を安く与えてそこそこ名前の通った学校を建てさせる。そうなれば、周辺の土地も高値がつく。あまり好ましくない土地だったところに住宅地ができやたらハッピーな〇〇が丘的な地域となる。そんな目論見だったのが塚本幼稚園の安倍総理アゲとの関連を勘違いして安倍ツブシが出来る!と、早合点した民進議員が、事を大きくしたんでしょ。今度は籠池を利用して寄付や夫人メールで関連アリ!だから優遇した!としたいけど籠池側に明確な証拠ナシ。野党は海の真ん中で乗ってるのが泥舟だと気付いたんじゃない?辻元は消えたし福山もやたら慎重に言葉選び出してるよね(笑)
おかしいよ。論点ズレてるわ。首相が寄付してた事なんて違法でも何でもないのだから、それよりも土地価格の大幅値下げされた過程を明らかにして!
無駄な議論で国会経費(国民の血税)を使うな!
自民党も、籠池さんに先に喋らせて墓穴を掘らせるつもりだったのでしょうけど、これだけ事細かく日にちと名前が出て来たんでは、籠池さん一人で片付ける訳にいかなくなりましたね!
この際、都議会だけでなく、国会議員の"ウミ"も出しちゃいましょう!!
今日、たまたま休みでテレビ番組のニュースを見たけど、この問題をライブで垂れ流し。マスコミが無能でネット頼りなのかを感じるな(笑)ロケットニュース以下だよ( ´,_ゝ`)ぷっ。
忘れているな、あの小学校の設立に、自分の金が使われていたら辞任すると言ったから、寄付があったかも、重大だろ。
寄付なんてしていても問題ないわ。こんな無駄な事をするよりことより国益守る国会にして欲しい。
何が最大の焦点だよ(-_-;)。万が一寄付があったとして、違法でもないのに。何が問題かわかって記事かいてるの?自己陶酔記事書いてんじゃないよ。

page top