「首相が森友に寄付」が焦点

コメポ

考える必要が無いって??まじめに働いていますが、あのおっさんやかみさんが、どんなに目を見開いて観ても普通の善良なおっさんには見えませんけど???首相のネームバリューをなんとか利用しようと画策したようにまともな人には見えるんじゃない?首相の奥さんと親しい感じ出して首相が応援してくれてる感じ出して役所丸め込んだんだろ。役所の方も首相の知り合いならって感じで動いたんだろうねえ。。
東日本大震災の大混乱で、豊洲もこの件も政権も日本も大きな影響があったんだな…日本が震災に心を傷めてる間に、意図的に動いてた人達が居たって事ですね!!森友学園にしても自民党なのか官僚なのか、どちらも国民側を見て無いですね…国の為?自分達の名誉や意地の為だよね?国民が納得する形で終わらせて下さい。
寄付が焦点とか書いてるし(笑)
ことの善悪も考えられない短絡的単細胞の自民支持者の意見の多いことにびっくりします。右か左か,自民か民進かだけのレベルで国政を論じているようでは日本人の民度もお隣の国々と全く同じ‼。国の財産やら納税された税金に群がるぺてん師やら国賊国会議員,官僚!。最低な日本人?だと思いますが!。
弁護士議員や税理士議員の質疑に歯切れが悪い!証言より証拠提出-!
世間でまともに仕事をしている人間なら、安倍と籠池のどちらが嘘付きか考える必要すらない。

安倍をかばっているのはコネやツテで生きていたり、税金の無駄遣いの片棒をかついでいる人々だろう。

あなた方のような“お子様"に国や政治を語る知識も資格も無い。
証言じゃなく確実な証拠を出して下さい。警察検察が捜査する方が白黒はっきりするでしょうね?
首相が寄付してないなら裁判に名誉棄損で告訴して下さい
こんなの焦点じゃないよ。
ワイドショーや週刊誌ネタだ。
このおっちゃんの証言はあてにならない。証言でなく証拠だして。

page top