今村氏辞任で国会ストップ

コメポ

日本人は厳しく二重国籍問題を追及してもらいたいものだ。
任命責任果たせというなら~民進党党首はもう10人くらい代わってるよね(笑)
いつ半島で事が起きてもおかしくないくらい情勢は緊迫してるというのに、相変わらず呑気なのは野党四党だけだな。

この空気の読めなさと、戦後史上最大と言っても良い国防の危機をそっちのけにして政局に現を抜かす危機感の無さはある意味北の核より恐ろしいね。
野党の仕事はこれだけ。こんなんで国民の税金から給料もらっていいなぁ。ボクも野党議員になろうか。
二重国籍の民進党の代表も議員辞職させよう。
野党が仕事をボイコットしたのは事実
そんな野党を国民がどう理解するのだろうか
これだから野党は…。


自分たちの足下も少しはよく見てみろよ!


やることなすこと全てがブーメランじゃねーか!

いちいち国会ストップするなよ!税金ドロボー共が!議員を半分に減らせ。
これでまた野党は支持率下がるな…



今村議員は議員辞職ものと思いますが、なぜ野党は「全」委員会で審議拒否をする必要があるのか?この大切な時期に国会の機能を全停止させる意図はなに?日本の国益よりもとにかく政局。こんな野党をどうして支持できますか?
一に倒閣、二に倒閣、三四も倒閣、五も倒閣。政策で勝負にならないから、とにかく敵失に乗じるしかない。いつまで経っても、国民から支持されない理由がわからない野党4党。このていたらくでは、しばらく自民党政権は続きそうですね。

page top