今村氏辞任で国会ストップ

コメポ

野党の政治判断って何処にあるのか呆れる突っつくだけで話にならん事の大小優先順を考えなければ国民感情を逆撫でするだけ
議員として本来の仕事しろや
今回の審議ストップは自民党の事情であったとしても、国民の脳内には審議拒否=民進党他野党の図があるからね。
民進党のお仕事は立法府でありながら、法律を作らないところにある。審議拒否ばかりで楽な仕事。
ははは…。
今までの記憶から、国会審議ストップと知れば野党が原因とインプットされている国民は多いよね。
野党のイメージってそれだけだもん。
何故日本の国会は、国家の存亡の危機の時かもしれないのに、内閣の粗探しをして、足を引っ張り、国会を中断させるのだろうか?
自衛隊の日本の行動の全てを議論して許可を与えなければならない国会の機能を停止させたらどうなるか、日本の国会議員は知らない筈が無いのに何故?
日本の国会は、憲法や言葉遣いと日本国民の生命財産のどちらが大事なのだろう?
今回の国会審議の中止申し出をしたのは自民党。

野党が審議拒否したみたいなコメント多いけど、非難する前に記事よく読んで。

この話題まで野党を悪者にするにはさすがに無理があるよ。
東北の被災地・被災者に政府は口先だけで何もしないという事ですよ。全て自己責任・自己負担。すごくわかりやすい言い方を今村議員は発言したんです。東北の被災者は納得されました?これが、安倍のみくすの本音です。東北の被災者、何も政府や国に希望をされても無駄です。東京五輪のことで政府や国は財源を出せないのです。
日本にも甚大な弊害が及ぶ危険性が極めて高い朝鮮半島有事勃発の大事な此の時期に絶えず政権与党の粗探し & 挙げ足取り等に終始し本来の国会運営や審議等に支障を来して居る反日国賊野党連合(民進、共産、社民、生活等)には本当に呆れ果てて空いた口が塞がらない..。

日本のか
これでまた野党は支持率下がるな…



今村氏が考えたことは理解出来るが、蓮舫の二重国籍をうやむやにする作戦は許さない

page top