今村氏辞任で国会ストップ

コメポ

議員辞職要求…で良かった!

by.原発被災者より
今村議員は議員辞職ものと思いますが、なぜ野党は「全」委員会で審議拒否をする必要があるのか?この大切な時期に国会の機能を全停止させる意図はなに?日本の国益よりもとにかく政局。こんな野党をどうして支持できますか?
一に倒閣、二に倒閣、三四も倒閣、五も倒閣。政策で勝負にならないから、とにかく敵失に乗じるしかない。いつまで経っても、国民から支持されない理由がわからない野党4党。このていたらくでは、しばらく自民党政権は続きそうですね。
国会議員多すぎる!!こんな頭の悪い人から順番に辞職してもらい補充なしで議員を減らしていって欲しい!
国政に関わっている人て三割ぐらいじゃないの?
あとは暇だからスキャンダルで時間つぶし特に民進 ,次回議席一桁だからいいけど
笑える。大臣の首切ったのは安倍政権。文句があるなら続投させてから言え。
揚げ足とり、的外れな追求と審議拒否だけで、議員歳費だけで月百万円超。

野党は存在自体が税金の無駄だな。
レンホー黙れ!有事の時に 審議拒否とは?のうなしと公言してる様なもの。こんな野党はいらない。税金返して欲しいものだ。
北の対策を最優先すべき時に、反日活動とはね、野党よ、滅ぶべし!
任命責任は私にあると何度も言っている総理はいつ責任を取るのか?総理にも対抗馬がいない、野党も弱いから総理自身におごり、緩みがあるのでは?
野党が仕事をボイコットしたのは事実
そんな野党を国民がどう理解するのだろうか
二重国籍の民進党の代表も議員辞職させよう。

page top