「カツオ、ダメだろ」「完全にストーカー」
コメポ
★★コメント投稿にはID登録/ログインが必要です。
ID登録/ログインへ
カツオのストーカー行為もダメだけど毎回パンツ丸見えのワカメちゃんもアウトでしょ(笑)
[女性/20代/会社員]
14
人がこのコメントに賛成
みんながサザエさん観ててなんか嬉しい。ちびまるこからのサザエさんは明日から月曜日だって憂鬱はあるんだけどね。
まる子?サザエさんの流れは楽しい日曜日が終わってしまい新たな長い週がやってくる憂鬱感として、幼い頃から大人になった今でもずっと変わらず引っ張っている感情。 でもいってQが放送されるようになってからは 一変。気分が上昇してガンバろってリセットされるようになった
よし 頑張れ自分!
よし 頑張れ自分!
あれは確かに小学生がそこまでやるかっていう違和感があった。
ただのアニメの話で、しかも子供のする事を、ストーカーとか言ったら、なーんも出来ないじゃない。
現実でも、純粋な人探しだって、あったって、いいと思うけどね~。
相手に迷惑になる程、しつこく想いを押し付けたら、ストーカーなんでしょうけど‥。
これは違うでしょー。
何でも、制限つけたら、つまらない世の中になるもんだよ。
記事書く人の、取り上げる話が、センスがないのよね。
現実でも、純粋な人探しだって、あったって、いいと思うけどね~。
相手に迷惑になる程、しつこく想いを押し付けたら、ストーカーなんでしょうけど‥。
これは違うでしょー。
何でも、制限つけたら、つまらない世の中になるもんだよ。
記事書く人の、取り上げる話が、センスがないのよね。
サザエさんのまちがい電話でつい話し込んでしまうような人まれにはいますが、カツオの行動はストーカーと言われても仕方がないね。
よくこんな話通ったね。
よくこんな話通ったね。
情熱的な行動も今はストーカーで片付けられてしまう。殺伐としてますね。
サザエさんは現代風にアレンジした物より、昭和の匂いがプンプンした物の方が好ましい。
見てたけど、舞妓さんが舞妓の格好で東京に来るわけないんだけど、お座敷以外ではあんな格好しない。
★★コメント投稿にはID登録/ログインが必要です。
ID登録/ログインへ


