「カツオ、ダメだろ」「完全にストーカー」
コメポ
★★コメント投稿にはID登録/ログインが必要です。
ID登録/ログインへ
いやいやアニメなんだしいいでしょうよ。そんなのいちいち考えながら皆さんは観てるの?そんな粗探し疲れませんか?
まあ、誰でも同じような経験有るんじゃ無いか?好きな相手の事を知りたい欲求、でも、カツオの場合、会ったことも無いんでちょっと異常な気がする。
アニメやドラマにわざわざクレーム言う人ってどれだけ暇なんだろ?他にやる事ないのかな?
これをストーカと思うならもうサザエさん見ないで欲しい!ちびまる子ちゃんもしかり昭和のアニメは最高です!
漫画だからおおめにって言っている人
あなたの子供も観てるんだよ
非常識を非常識と教えないで漫画だからって言っているから、こんな危ない世の中になったんじゃないの?
あなたの子供も観てるんだよ
非常識を非常識と教えないで漫画だからって言っているから、こんな危ない世の中になったんじゃないの?
★★コメント投稿にはID登録/ログインが必要です。
ID登録/ログインへ



なんか殺伐と言うか、重箱の隅を突くようなと言うか、昔の人と現代人では見方が違うんですね。
寂しいような…悲しような…