「カツオ、ダメだろ」「完全にストーカー」
コメポ
★★コメント投稿にはID登録/ログインが必要です。
ID登録/ログインへ
女の子の中にも、カツオと同じ事をした事がある人はいると思う。
[女性/30代/主婦]
7
人がこのコメントに賛成
サザエさんは現代風にアレンジした物より、昭和の匂いがプンプンした物の方が好ましい。
見てたけど、舞妓さんが舞妓の格好で東京に来るわけないんだけど、お座敷以外ではあんな格好しない。
まる子?サザエさんの流れは楽しい日曜日が終わってしまい新たな長い週がやってくる憂鬱感として、幼い頃から大人になった今でもずっと変わらず引っ張っている感情。 でもいってQが放送されるようになってからは 一変。気分が上昇してガンバろってリセットされるようになった
よし 頑張れ自分!
よし 頑張れ自分!
当時家庭電話がやっと普及したころだろう。電話で無駄話など、子どもが電話を使う事も考えにくい。カツオ君の執念よりそっちが気になる。
カツオ君舞妓さんの娘さんに会いたい気持ちは分かるけどそこまではやり過ぎでしょ!カツオ君の行動力の素早さは凄いとは思うけどさ!
漫画だからおおめにって言っている人
あなたの子供も観てるんだよ
非常識を非常識と教えないで漫画だからって言っているから、こんな危ない世の中になったんじゃないの?
あなたの子供も観てるんだよ
非常識を非常識と教えないで漫画だからって言っているから、こんな危ない世の中になったんじゃないの?
これをストーカと思うならもうサザエさん見ないで欲しい!ちびまる子ちゃんもしかり昭和のアニメは最高です!
★★コメント投稿にはID登録/ログインが必要です。
ID登録/ログインへ


