「カツオ、ダメだろ」「完全にストーカー」

コメポ

アニメやドラマにわざわざクレーム言う人ってどれだけ暇なんだろ?他にやる事ないのかな?
好奇心も度が過ぎると危険と見なされるね。
クレーマー事件やココム違反したトコの社風が伝授したこ?
カツオ、吉原に行け。
“カツオ"って、イタリアでは、男性自身を意味するのですよね。
まあ、誰でも同じような経験有るんじゃ無いか?好きな相手の事を知りたい欲求、でも、カツオの場合、会ったことも無いんでちょっと異常な気がする。
お魚加えたドラ息子追いかけ裸足で駆けてく愉快なサザエボン。

page top