「カツオ、ダメだろ」「完全にストーカー」
コメポ
★★コメント投稿にはID登録/ログインが必要です。
ID登録/ログインへ
アニメやドラマにわざわざクレーム言う人ってどれだけ暇なんだろ?他にやる事ないのかな?
[女性/30代/会社員]
2
人がこのコメントに賛成
好奇心も度が過ぎると危険と見なされるね。
クレーマー事件やココム違反したトコの社風が伝授したこ?
カツオ、吉原に行け。
“カツオ"って、イタリアでは、男性自身を意味するのですよね。
まあ、誰でも同じような経験有るんじゃ無いか?好きな相手の事を知りたい欲求、でも、カツオの場合、会ったことも無いんでちょっと異常な気がする。
お魚加えたドラ息子追いかけ裸足で駆けてく愉快なサザエボン。
★★コメント投稿にはID登録/ログインが必要です。
ID登録/ログインへ


