バラエティーの標的 不倫疑惑続報も?

コメポ

「娯楽番組の標的」に堕ちた山尾志桜里議員

山尾志桜里衆議院議員の不倫疑惑騒動について、タレントのテリー伊藤が、山尾議員の不倫相手とされる9歳年下の倉持麟太郎弁護士を批判した。

【関連】 山尾志桜里議員「不倫情報」をリークした人物

9月10日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)は山尾議員の不倫疑惑を取り上げ、テリーは「倉持弁護士、やっぱり罪ですよ。9歳年下じゃないですか。山尾さん正直言って、若い肉体におぼれてますよ。倉持さんはおぼれさせ過ぎ。週4回も会ってるって、それを抑えるのは男ですよ」と私見を述べた。

両者の釈明についても、倉持弁護士が山尾議員をかばわなかったことに対して不満の様子で、「わたしの方から誘って、わたしが悪かったと、そこを男性はちゃんと言わないといけない」と指摘した。また「弁護士としては会見でふたりで話を合わせているかもしれないが、『男としてわたしが誘って悪かった』としないといけない」と持論を展開。最後は「ふたりはぜひ、これから逃避行してほしい。できたら橋本元市議と今井絵理子議員、4人でどっかノルウェーあたりに」と仰天のプランを提案し、笑いを誘った。

----

 

不倫疑惑には第2、第3の情報も

同番組では、タレントで元衆院議員の杉村太蔵も山尾議員について言及した。山尾議員が男女の関係を否定し、「政策立案や質問作成などの打ち合わせを行っていた」などと説明したことに対し、「政策ブレーンが週4日なんてざらにありますよ。四六時中会っている」と理解を示した。その上でふたりがホテルで密会していたという報道に触れ、「ただ、やっぱりどう考えても、なんぼ政策ブレーンで四六時中会っていても、ダブルベッドのホテルの部屋まで一緒になるかというと難しい。そこは聞きたいね。シングルならよかったと思う」と話した。

「山尾議員と倉持弁護士には、これから第2、第3の情報が出るともいわれています。特に情報系バラエティー番組にとっては、かなり“おいしい”展開がこれからも続くと思います」(政治ジャーナリスト)

サンデー・ジャポンでMCを務める『爆笑問題』の太田光は「(記者会見では)結局、セックスしていないと言って帰っただけ」と毒づき、相方の田中裕二は「はっきりと言うんじゃないよ。男女の関係とか、みんな言葉を選んでるんだから」と突っ込みを入れた。しばらくは“バラエティー”のターゲットとして狙われそうだ。

 

まいじつ

山尾氏を擁護又は、下らないとのコメント散見されますが何故批判を浴びているかご理解されていないのでしょうね、良くも悪くも山尾氏の取り柄は、マスコミに言わせれば舌鋒鋭く問い詰める!しかも辞任要求と説明責任を人一倍責めていた方です!ご自分の事となるとすべてスルーですね!正に他人に厳しく自身に甘い!批判を浴びて当然ではないでしょうか
血税が、無駄金になったと目に見えた瞬間。
国民の大切なお金をもう、使わないで!仕事もせず、自己欲求満たす為に金支払ってるわけじゃないぞ!
返還して、消えろ!
これは賛成。
この男性は自分を庇ってたもの。
不倫はよくないかも知れないけど家族には家族の理由もあるんじゃないかな?
山尾氏、離婚協議の真っ最中だったらしい。それじゃあリークしたかも?の人が1人増えるね(旦那)。これで、離婚は「一方的に山尾氏が負けの図」で完了。あとは議員辞職。
同じく離党した細野モナ夫、重病の嫁に土下座させた鬼畜中川、無能なくせに性事の勉強しかしていない今井、名前は忘れたが浪速のエリカとやらを集めて新党をつくれば?
そういや、『森のくまさん』を替え歌にして一悶着あった某コメディアンがいたけど、今度はこんなのはどうだろ?
♪弁護士さん、よく聴~けよ、山尾~にゃ、惚~れ~るなよ~♪

ってか
ガソリンでも脚光を浴びた人ですね。ガソリンの次が不倫か。ろくでもない方ですね。
50才で 容認するひと いるんだね なぜ ダメか 教えます…不倫は 親や 親族、または 夫や 子供に 絶対に 祝福されません 人の道から はずれて いるからです 誰も しらない 土地で 暮らすことです 不倫を 隠して 唯一の 方法です…
疑惑はあくまでも疑惑でしょ?
当事者でもないのに、確定した事のように言ってる時点でおかしい。
熟女が若い男を誘惑した挙げ句、お互いの性欲が爆発してズブズブ(ヌプヌプ?)の関係になってしまったと(笑)

いやぁ、リアルAVですな(笑)
不倫報道が過熱するのは、不倫した人への妬みや嫉妬心が人々の根底にあるからだと思う。人間表面は凡人や正義感を装おっても心の奥には悪徳への憧憬があるはず。自分だってしたい、でもチャンスも縁もない、自分がしたくても出来ない事をやりやがって許せない。そんな心理かと思う。人は煩悩の固まり、その象徴的な行為が不倫でしょう。ある意味人間臭い、だから当事者を憎む気持ちにはなれない。
誰であろうと下半身ネタばかりのワイドショーや週刊誌には辟易してるんだが

テリー伊藤!!
お前は口出し無用だ。
マスコミから消えろ!!
山尾、蓮舫、辻元は議員辞職して欲しい‼今井、豊田も!
全部山尾が追及していた事が、ブーメランに為って返って来ただけでしょう?擁護は全く出来ないですね?自業自得です。
どっちが誘ったとか関係ないでしょ。
政治家たる者が、こういう不倫騒動される事が恥。
そんな事よりガソリンプリカ問題はどうなった?
議院辞職に法的根拠を求めるって、どこの社会主義思想者だよ。

選挙民がそんな事言ってたら国が良くなる分けないぞ。

あの朗読会見で不倫だって確定だろ。

どうせ『婚姻関係は既に破綻している』とか開き直るんだろ。旦那金銭関係で訴えられているらしいからな。だけどそれは6歳の子供をほったらかしにする理由にはならんし、弁護士夫人や子供には関係ないからな。かえって悪質だろ、夫人が不在の時に家に乗り込んでいるんだから。裁判まで行って恥かけゃいいのに。
バラエティーの標的?

(・_・)エッ..?

ならない、ならない。

反日勢力にはマスコミが忖度してくれる。擁護してくれる。
文春が今週第2弾をやらなければ、なかった事にされていたよ(笑)



page top