韓国側負担増でひとまず妥結

コメポ

 【ソウル時事】在韓米軍駐留経費の韓国側負担をめぐる米韓交渉が妥結し、両国政府は10日、「防衛費分担特別協定(SMA)」に仮署名した。韓国側負担は昨年より約800億ウォン(約78億円)増えて1兆389億ウォン(約1010億円)となる。ただ、米側の意向で協定期限は従来の5年から1年に短縮され、今年前半にも交渉が再開する見通しだ。

 韓国側負担が1兆ウォンを超えるのは初めて。協定期限が1年になり、交渉は実質的に先延ばしされた格好だ。再選が懸かる来年の米大統領選を前に、トランプ大統領が増額圧力を強める可能性もある。 

時事通信社

アメリカとの約束も反故にして欲しい。
まぁ1年でもそれを履行できるかわからない国ですからね。またどこかでゴネるとの認識なのかアメリカって?それともここ数年で半島事情を大きく換える何かあるのか?どちらもかな?約束はするが金を払わない気もしますね(笑)
韓国はアジア諸国に慰安に関して賠償金がありますし、日本にも多額の借金があります。

けれど、日本人のように、謙虚さがないので、自ら火の車です。

でも、財閥の資産を担保にしたら、返済は無理でも、なんとかなると思います。
南北朝鮮による詐欺行為に要注意ですわねぇ-

あっちとグルリンパにも気をつけんと嘘吐いて騙し取ろうとする兆候が高くなってると思われる。
トランプさん二倍にしたかったが8%しか上がらなかった。一年後は北朝鮮になってるのか 日本人が韓国内に置いてきた莫大な資産 鉄鋼欲しいと言われ日本が指導しノウハウ全て教え造ってやり、訴えてくる恩を仇で返す恥知らず 犬畜生に劣る民族 これからは心していかねば。
そして、数年後には中国領「南朝鮮自治区」になるのですね
(゜゜;)\(--;)
マジで信じる人がいるから止めなさい
様々な思惑がありアメリカはもはや韓国を防衛線より美味しい顧客としている。
軍事統制権はアメリカだしね。
北に寄り添いなにかとひんしゅくを買ってるようだが、アメリカは上手く泳がしてる印象。
ただ、南が日本に対してやたらと無礼働くのはスジ違い。スジを正すためにも日本政府は断固としてノーと突っぱねて欲しい。
金よこせ、金払えは以ての外、ふざけるな。
アメリカ側はいつでも撤退、縮小をちらつかせられる。しかも一年契約だからすぐ来年度の契約交渉に取り組まなくっちゃね。こうなったのも事前協議もなく中国との3不と北朝鮮との境界線緩和も要因だろうね~。(笑)
2本の紐で安定を保っている冠が韓国。米国と日本との関係、この2本の紐で縛っているからこそ冠は安定している。文大統領が大統領府などの要職につけた約半分が反米・反日・親北の元活動家出身。金日成思想を学び現実を知らず、2本の紐の大切さを理解していない。国民が正常な知性があれば、これはまずいってなるが、嘘の歴史、嘘のマスコミ、嘘の教育で目と耳を塞がれている。日本の反基地運動の様に、1兆ウォン超えた米国ふざけるなの世論が韓国で起こる。米国と日本の紐がますますほどける。その危険に気が付かない。これが韓国の現状。
そんなことなら更なる訴訟等で日本から金を出させる事になるだろうよ❗️

page top