ベッキー“不倫ネタ"で笑いを取り批判続出

コメポ

ベッキー“不倫ネタ

(C)まいじつ

4月21日放送の『行列のできる法律相談所 3時間SP』(日本テレビ系)にタレントのベッキーが出演。この日司会の明石家さんまから過去の不倫を蒸し返され、それに応じつつ新婚のラブラブっぷりをアピールした。しかし視聴者からは「不倫をネタにするな」とベッキーを非難する声が相次いだ。

【関連】後藤真希「ナゾだらけの不倫訴訟」と“電撃離婚”の可能性 ほか

ベッキーは番組冒頭、さんまから新婚生活の様子を問われ「ありがたい生活を送っています」と頭を下げた。さんまは、かつて不倫で世間をにぎわせたことを引き合いに出し、「ベッキーみたいにいろんなことがあると、これが幸せ(なんだろう)」「低いハードルで(幸せに)思えるから」などと祝福。うなずく周囲にベッキーは「本当に(お祝いしたいと)思ってます?」と自虐交じりに言い放ち、笑わせた。

 

「不倫報道は人生が変わる!」と笑わせたが…

----

番組序盤、元プロ野球選手で現在は巨人のコーチを務める片岡治大氏との新婚生活について聞かれたベッキーは、から揚げ料理が夫に喜ばれていると明かした。これに反応したさんまは「料理する時間、あったからな」と、不倫報道に伴い長い謹慎期間があったと示唆。過去を蒸し返されたベッキーは思わず数秒間うつむくそぶりを見せたが、周囲は笑いで〝フォロー〟していた。

ベッキーはその後、宮迫博之と一緒にいるところを写真週刊誌に撮られそうになったことを明かした。さんまが「面白い」と評すると、「面白くないよ!」と一喝。「(不倫騒動は)人生変わるんだから!」と叫び、周囲を笑わせた。

スタジオでは過去の不倫歴を笑いに変えていたが、視聴者からはベッキーが不倫話を堂々と話したことに反発する声も。

《ベッキー。開き直りあの図々しさ本当嫌》



《ベッキーがテレビ出るのは勝手だけど不倫は「人生変わるから~!」って笑顔で笑い話にできないから。人生変わったのはあの人の元奥さんでしょ》

----

《不倫をネタにしてるけど、1つの家庭ぶち壊しておいてTVで自分は今幸せですトークするのが無理》

結婚はしたものの、〝ゲス不倫〟のイメージがついてまわるベッキーにはイバラの道しかなさそう。話をすれば「図々しい」、タブーにすれば「白々しい」となるからだ。

さっさと引退するべきかもしれない。

 

まいじつ

ベッキーが出ていたら、絶対に観ません。
かかさず観る大好きな番組だったとしても、絶対に観ません。
テレビ観たよ。ベッキーの中で、笑って話せるほど、過去の事になったんでしょ。文句を言ってる人は、この記事も見なきゃいいのにさ。何かにつけて、ベッキーを批判したいのね。もし、ベッキーが妊娠した報道が出たら、産まれてくる子供が可哀想だ…とか、言うんでしょ?最初っから見なきゃ良いじゃん。ベッキーが可哀想だよ。
この前の金スマ、ベッキーが出てましたがすぐにチャンネル変えました。なんか好きになれないです。開き直った態度と表情が嫌です。
ベッキーの人生も、ベッキーなりの人生。他人がどうこう言うことではない。
人間みんな、人様のことをどうこう言えるほど、ご立派な人間はいない。
旦那さんのメンタルもすごいよね?
新婚の奥さんが過去の不倫をネタにしてテレビに出てるんだもん。
普通なら嫌な気持ちになると思うけど、旦那的にはOKなの?
やった方は軽い気持ちなんだよね。やられた方は一生忘れないし笑えないよ?
いじめと一緒だね。
汚点で笑いを取っても笑えない。

さんまもよけいなことでコイツに話しをふらなくてもいいのにな。

元から嫌いだから出演番組は観てない。

川谷も悪いがコイツも悪い、元奥さんとの関係がどんな状態だったにしても離婚をしてないうちに女に手を出してもいいことにはならない、出したければ離婚してからにしろ。
私は少数派意見に賛成する。よくもまぁ他人の事で長々とイチャモン付けてられるなぁ執着し過ぎだろ!こんな奴らばっかだから犯罪を犯した奴が服役しその後心を入れかえ更生しようと頑張っても上手くいかないんだよ!
何も言わず嫌なら見なきゃいい!それで良いじゃん!
もう何年も経ってるし不倫ぐらいいいんじゃない?元奥様には酷だけど、そーゆー男を選んだのも自分。養育費がっぽり貰ってそんな男忘れて次の人生に向かってほしい。ファンモンの加藤はライブとかも普通にやってるのは許されるのにベッキーはテレビに出ると見たくないとか言われてるのが可哀想。
本当に芸能界って何でもありだよね。他のところにはとことん責めて落とすのに。何だか怖い。日本のマスコミ。

page top