「信頼関係損なう問題発言」

コメポ

 立憲民主党の福山哲郎幹事長は23日の記者会見で、国民民主党の玉木雄一郎代表が衆院選挙区での野党候補の一本化をめぐる立憲の枝野幸男代表の発言を明かしたことについて「もし玉木氏がそう言ったのなら、公党の信頼関係を損なう問題発言だ」と不快感を示した。

 玉木氏は、国民の代議士会で同日の枝野氏との会談を紹介する中で「(枝野氏から)『現職にはぶつけない』との話があった」と述べた。 

時事通信社

全くもって懲りない野党、こんなのが政治家気取ってられるのも、日本国だけだょ、ほんと下らない面々、
共産党以外の今居る野党は10年前には存在していない、離合集散を繰り返して来た、対立による分裂も有るが、小沢みたいに新党を拵えては解散して助成金をちょろまかす奴も居る、所詮は野党の奴らなんて選挙区で負けて比例で拾われた奴が大半を占める、負け犬根性が染み付いた烏合の衆でしかない。
内ゲバで勝手に崩壊していくのは連合赤💀から引き継いだDNAなんかな。
そもそも野党の発言は信用出来ない!!!
そもそも誰かを信頼したことなどないだろう人間ほど、やたら裏切られた、傷付いたと喚くもの。
信頼する、行為が備えていなくてはならない「覚悟」を、まるで知らない、幼稚であさはかな大人たち。
なぜ選挙の時『だけ』共闘なんですか?

国会議員になったら後は
審議拒否して過ごそう
って事でしょうかね

国民との信頼関係、底ナウ
微妙に違います
(゜o゜)\(-_-)
間違ってはいませんけど
公にしては いけない事も ありますよね。
馬と鹿の争い。
そもそも…、
なぜ旧民進党から立憲民主党と国民民主党(元希望の党)に別れたのか?
(表向きは)安全保障政策のスタンスが違うからじゃなかったっけ?
なのに国政の根幹とも言える安全保障政策、さらには日本の国体の方向性すら違う共産党とも「安倍政権打破」の為なら組めるワケだ。
キミらは“何の為の"国会議員なんだい(呆)

page top