日本の輸出規制で懸念伝達

コメポ

 【ソウル時事】韓国の康京和外相は10日、ポンペオ米国務長官と電話会談し、日本政府による輸出規制に関して「わが国企業への被害だけではなく、米企業はもちろん世界の貿易秩序にも否定的影響を及ぼし得る」と懸念を伝えた。韓国外務省が11日、発表した。

 康氏は「韓日の友好協力関係、韓米日3カ国の協力側面でも望ましくない」とも主張。その上で「日本の措置の撤回を求めるとともに、これ以上状況を悪化させないよう希望しており、対話を通じた外交的解決のため、努力していく」と説明した。ポンペオ氏は「理解」を表明したという。   【ソウル時事】韓国の康京和外相は10日、ポンペオ米国務長官と電話会談し、日本政府による輸出規制に関して「わが国企業への被害だけではなく、米企業はもちろん世界の貿易秩序にも否定的影響を及ぼし得る」と懸念を伝えた。韓国外務省が11日、発表した。

 康氏は「韓日の友好協力関係、韓米日3カ国の協力側面でも望ましくない」とも主張。その上で「日本の措置の撤回を求めるとともに、これ以上状況を悪化させないよう希望しており、対話を通じた外交的解決のため、努力していく」と説明した。ポンペオ氏は「理解」を表明したという。 

時事通信社

自国の経済より、己の立ち位置!!
大韓民国の『市民団体』NEWSの映像でしか知らないが凄まじいよ。
嘗ての、70年安保闘争が蘇る!!
今にして思えば、民主化が、その後~現代の変節…。
文大統領、祖国統一。
其れどころじゃない。
日本の参議院議員選挙も怪しい…誰の為の、戦い~隣国の事を気にしている場合じゃないよ。
友好国にたいしてあり得ないことをしてきたくせによく言えたもんやな。
最近は ここ数年の中で、一番ビールが美味くて仕方ない。今夜も枝豆で一杯飲ろうかな❗
いま韓国に広がっているのは怒りと同時に恐怖だそうだ。

強い者にはヒレ伏し弱い者には居丈高な事大主義の韓国に「遂に日本が怒ったこと」への恐怖が生じ始めた。

僅か3品目の輸出管理強化で悲鳴の韓国。

対象品目は100は下らない。

その全てに規制が及ぶ前に韓国経済は崩壊する。

恐怖は現実となる。優しい国をついに怒らせた韓国は終わるね。
韓国のサムスンが台頭して来たんだと思っていたら、なんだ日本が下支えしてるんだ。
大統領が右往左往。日本も在韓国の日本企業のこの先を案じてる
言語が通じない生物とは話す必要がありません。

害獣駆除をするだけです。
G退治をするだけです。

普通言葉が通じていれば、ここまで関係が拗れることはなかったかもしれない。

でも、もう無理。 嫌悪感しか生まれないし、繁華街や観光地で聞くあの"呻き声“を聞くだけで、心的ストレス障害に陥り、どうにかなりそうです。
日本政府さん、早く日本から、いや世界からあの呻き声を消し去り、昔の静かな地球を取り戻してください。

規制ではない(優遇措置解除)事すら理解できない韓国は、「根本的理解」が無い(×呆政権)事をアメリカが、「理解した」と言う意味。
韓国は、勝つためには手段を選ばない。買収等々何でもしますよ。気を付けないと、正義を正面から主張するだけなら、足元をすくわれますよ。韓国の裏技、寝技、気を付けましょう。
米企業にはなんも影響はないよ、間違えるな❗️

page top