『モーニング娘。』モザイクだらけの過去映像が哀れ「編集

コメポ

『モーニング娘。』モザイクだらけの過去映像が哀れ「編集大変だな…」

(C)まいじつ

7月10日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)に元『モーニング娘。』の矢口真里、保田圭、飯田圭織が出演。過去のヒット曲を流しながら昔を振り返ったが、映像にはモザイク処理が立て続けに施されていた。視聴者からは「もっとうまく編集して」と嘆く声が続出している。

【関連】「パワハラだらけだった…」 矢口真里が再び『モー娘。』イメージダウン! ほか

番組では、初期メンバーの飯田、第2期メンバーの矢口、保田とともに過去のシングルのミュージックビデオを放送し、振り返った。矢口らいわく、6枚目のシングル『ふるさと』まではCDの売り上げが振るわなかったが、後藤真希が加入した直後の7枚目のシングル『LOVEマシーン』で人気が爆発したという。番組では14枚目のシングル『そうだ! We’re ALIVE』までを一気に振り返った。



吉澤ひとみと市井紗耶香氏にモザイク

----

スタジオでは梅沢やIMALUら、出演者が懐かしそうにミュージックビデオに見入っていたが、映像にはモザイクをかけられるメンバーが出始める。

飲酒した状態で車を運転し一般人をはね逮捕され芸能界を引退した吉澤ひとみと、今夏の参院選に出馬した市井紗耶香氏にモザイクがかかっていたようだ。これに視聴者からは、

《見事に吉澤さん市井さんモザイクやったな》



《モー娘もジャニーズもモザイク編集大変やな》



《モザイクだったから何かやらかしたのかと思った》



《モザイクかけられてるのは立候補したあの人と飲酒運転したアイツやな》

といった声が上がっていた。

《モザイクかかってんの素直にやだ》



《別にモザイクかけんでもいいし、するんであればいい感じに切り取ってほしかったな…》

など、モザイク編集を嘆く声も。選挙中の市井氏はともかく、これ以上メンバーにモザイクがかからないことを祈るばかりだ。

----

まいじつ

モーニング娘ってまだやっているの?先輩があれじゃ後輩も肩身が狭いだろ、秋元お遊戯団もそうだけど、誰でもアイドルにするから、ろくでもない事をしでかすんだよ、最早、アイドルなんかに浮かれているご時世じゃない、早く正道に戻りなさい。
矢口チビだけど神経ずぷとい。だからやってこれたんだな。恋愛大いに結構だけど下品なのは登場させないで欲しいわ。
芸能界・芸能人だから…しつこく叩かれまくり、公私の全てを晒されるが…一般未成年者含む社会人達も負けず劣らずの、かきすて恥が横行中。喫煙・性行為撮影・援交・愛人契約・歳の差恋愛・偽装婚etc.…多種多彩。他人を叩く前に我が子の安全安心を!!
後藤真希はモーニング娘。の救世主だったけどね…。
グループの撮影はメンバー全体が多いからな❗️
別に個人個人でそれぞれ映像が必要だな❗️
こういう時の為に(笑)
飲酒轢き逃げ、勘違い立候補、不倫×2、盗作、未成年喫煙。
うーん、お腹いっぱい(笑)
モザイク?全然気にならなかった。笑

吉澤はしゃーないにしてもまぁだ
矢口を責めるんだね。
「モー娘。にモザイク」って見出しを見て、こいつら局部と同じ扱いか?
と思いつつ「矢口のタンス不倫は放送禁止に値するなぁ」と考えたが、記事を見て納得。
現役犯罪者の吉澤と立候補自体が公職選挙法違反のド素人候補の市井ですか。
そりゃあモザイク入るわ!
局部以上です。
ほぼモザイクでいいくらいだ。
矢口もゴマキも見たくない。
不倫ゴマキ、喫煙加護もある意味モザイク。

page top