森川葵と交際報道の仲野太賀、“ゆとりモンスター役で注目

コメポ

森川葵と交際報道の仲野太賀、 “ゆとりモンスター

【モデルプレス=2019/12/06】俳優の仲野太賀(26)が、女優の森川葵(24)との交際が報じられた。ここでは、仲野のこれまでの活躍をまとめる。



【写真】太賀・菅田将暉“超過激な問題作”で奇妙な覆面姿



◆仲野太賀、ドラマ「ゆとりですがなにか」で注目浴びる



仲野は1993年2月7日生まれの東京都出身で、俳優の中野英雄の次男。



2006年にテレビドラマ『新宿の母物語』(フジテレビ系)でデビューをし、2014年に「第6回TAMA映画賞」にて最優秀新人男優賞を受賞した。



2016年に放送されたドラマ『ゆとりですがなにか』(日本テレビ系)で山岸ひろむという、“ゆとりモンスター”を演じ、一躍有名に。



その後も『今日から俺は!!』(日本テレビ系/2018年)や、公開中の映画『タロウのバカ』などの話題作に出演。



また今年6月に、本名の「中野」と「“仲間”との出会いが俳優人生の財産」という思いから芸名を「太賀」から「仲野太賀」へと改名していた。



◆仲野太賀、個性派若手俳優として人気に



ドラマ、映画で幅広く活躍し、個性派若手俳優として人気となり、さらにはNHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」(よる8時~)にも出演。



加えて『静かな雨』(2020年新春公開)や『僕の好きな女の子』(2020年初頭公開予定)などの待機作もあり、今、勢いのある俳優の一人となっている。



◆仲野太賀&森川葵に交際報道



モデルプレスの取材に対し、2人の所属事務所は「仲良くしていると報告を受けています」とコメントした。



週刊誌の報道によると2人は堂々と中目黒デートを楽しみ、森川のマンションで一夜を過ごしたという。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

どっちも知らねー❗️その前に、この前の記事で若者のテレビ離れが急増ってあったけどさ❗️知ってる若者っているのか?
太賀さん…残念です…
最上もがちゃんの部屋で爆睡する森川葵さんが可愛い…
ドラマ ヴィレッジバンガードをみて
森川さんのファンになりました
彼女が幸せなら それで私も幸せな気分になりますw
page top