だいたひかる、夫からの“ツライ質問「それは言わないで欲しい!」

コメポ

だいたひかる、夫からの“ツライ





だいたひかる公式ブログよりスクリーンショット

 お笑いタレントのだいたひかるが13日に更新した自身のアメブロで、夫からの“ツライ”質問を明かした。



 だいたはこの日「夫からのツライ質問」というタイトルでブログを更新。「キャラクター好き」だというだいたは、夫から「どのキャラクターが一番好きなの?」と聞かれることが「ツライ」といい「それは言わないで欲しい!決められなくて、胸が苦しくなる」とコメント。



 続けて、1番好きなキャラクターが決められないだいたは、「その時その時に可愛いと思ったキャラクターを、楽しんでいます!」といい「私が持っている古いシールからも、絞り切れない歴史が見受けられます」とキャラクターのシールを公開し締めくくった。



 この投稿に読者からは「大人になり好きなだけ買えるようになった今、思い切り楽しんでます」「だいたさん凄く物持ちいいですね」「なつかしい!!!好きでした!」などのコメントが寄せられている。

 

AbemaTIMES

なんだ、平和な話題だね、

お幸せそうで何よりです。


サンリオ懐かしいな~、

子供向けだけど、ただノスタルジーに浸りたくて集めてる人もいるし、

子供の頃に買って貰えなかったから、大人になって買う人もいるし、

誰にも迷惑かけてないんだから構わないでしょう。
最初の結婚が自分の不倫が理由で離婚した後、TVで見かけなくなった。
再婚した後、癌を患ったのは因果応報かと思った。

今はお幸せそうで何より。
せめて女子中学生までだろう。二十歳越えてキャラクター言われたら同性でも引くわ。
他人からすればドォでも良くないか?だいたひかるってマダ芸人やってたの?って、感じです。芸風もツマランし。以前に乳ガンをしてるから健康に気を付けて普通に暮らしてた方が幸せになると思うヨ。
page top