Kōki,に哀れみの声…「母親に“昭和バブル押し付けられとる」

コメポ

Kōki,に哀れみの声…「母親に“昭和バブル

(C)まいじつ

木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKōki,が、2月10日、自身のインスタグラムを更新。誕生日祝いにもらったケーキの写真をアップした。

【関連】Kōki,“横並び”で身長詐称がバレた!? 浅田真央とほぼ同じ疑惑… ほか

5日に17歳の誕生日を迎えたKōki,は、キャンペーンモデルを務める人気ブランド『COACH』(コーチ)の撮影後、スタッフが祝福してくれたことを報告。名前入りのケーキとともに、英語で《2月5日が私の誕生日だったけど、大好きな人やチームと何度も祝うことができてとてもうれしい!》などと喜びをつづった。



----













----









----



View this post on Instagram















----



















----







Thank you so much @coach team for the lovely surprise after the shoot ❤️❤️□□ February 5th was my birthday but I am so happy to be able to celebrate many times with the people and team I absolutely love !

A post shared by Kōki, (@koki) on Feb 9, 2020 at 12:05pm PST

----





よほどうれしかったのか、その後もインスタグラムを更新。『ブルガリ』のスタッフからも祝福を受けたことを明かし、ろうそくの立ったチョコレートケーキの写真と一緒に、再び英語で《ブルガリの家族と一緒に祝うことができてとても幸せでした ありがとう》と、感謝のコメントを投稿した。





----



















----



View this post on Instagram















----



















----







From 5.2.2020 Thank you to the Bvlgari family ! I was so happy to be able to celebrate with the Bvlgari family ❤️ Thank you so much

A post shared by Kōki, (@koki) on Feb 9, 2020 at 12:17pm PST

----







ツッコミとともに哀れみの声も…

この一連の投稿に、ネット上では、

《高級ブランドだけがアイデンティティーなのか?》



《まだ17歳か…大人ぶった路線で売れてないんだから路線変更した方がいいのに》

などといった声が投げつけられた。さらに、

《何この80年代のスケバンみたいなの》



《令和感のない写真》



《40代半ばに見える》



《母親に“昭和バブル”押し付けられとるな》



《顔きっつー! 化粧ヘタ過ぎん? 髪型も昭和www》



《ヘアメイクがバブリー!》

など、昭和を思わせるメークとソバージュヘアにツッコミが殺到した。

昭和といえばKōki,の母・工藤が、アイドルとして絶頂期を駆け抜けた時代。しかも、ソバージュヘアは代名詞のような髪型だった。父・木村は工藤のファンだったことは、ファンの間では有名な話。Kōki,のこの髪型は「父と母の希望だったのでは?」との疑いの声まで出る始末で、

----

《17才らしい格好した方がいいと思うよ?》



《不憫な子にしか見えないわ、あの母親のもとに生まれて…》

などの同情や哀れみの声も散見された。

すっかりベテラン感のあるKōki,だが、まだ17歳だ。路線変更はいくらでも利くので、もうしばらく両親の〝言いなり〟を続けていくのかもしれない。





まいじつ

最近、若い世代に80年代メイクとヘアスタイルが流行り出してるから、そんなに不自然に思わないよ。それを懐かしく感じるおばさん世代はしないけどね。

重たい横分け前髪にカラコン、不自然なまつ毛とくっきりアイラインはもう古いんだよ。保守的な男性受けはそっちの方が断然いいけどね。
両親とも一応有名人だし、どちらかがしゃしゃり出るような親だと子供を言いなりにさせてると思われると思います。

両親とも有名人で子供も芸能界入りしてる人はいるけど、色々と批判されてない人もいるから、親次第ってこともあるだろうし、この人は出てきた時から自力でというところが感じられない。
ここの七光りはちょっと弱いなあ、周りが素材を活かせって言うなら、もっと魅力的な子が巷に潜んでいるだろうし。
すまし顔で立ってるだけなら、長くはないね。
親が嫌いだからって理由でその子供を必死に叩いて大喜びしている人たちって、
自分の事を嫌いな相手が自分の子供に暴力振るわれて嬉しいんですかね?
あなた方やってるのってそうゆう事だよ。
ネット世界ならなにやっても許される!!って小・中学生レベルのがきんちょな僕ちん!って非常識アピールを必死にしている。ってなんで気付けないんだろう。
ネタ元は頭の中の妄想だろう。
七光りを嫌悪して賛同する人もいるだろうけどね。
まいじつだし(笑)、本当に母親の言いなりかどうかは分からないけど、

批判が多いのも注目されている証拠。

あ、いや…

そもそも、そんなに批判があるのかも疑わしいね、

まいじつだし(笑)。
この子も自力で頑張っていたら応援してくれる声もそれなりにあったと思うけどな。
母、工藤静香、父、木村拓哉、あ~大変だね。まあ頑張って。
さすがに親の裏工作にも限界が近づいたかもね。本人は何を遣りたいんだろう。
早く芸能界から引退しなさい!!!

page top