橋本環奈“乳房の生え際露出!

コメポ

橋本環奈“乳房の生え際

(C)まいじつ 

「千年に1人の美少女」として知られる女優・橋本環奈が、9月13日に自身のツイッターを更新。巨大なバストの膨らみや谷間を見せつけ、一晩で12万以上の〝いいね〟を獲得する大反響を集めた。

【関連】加藤紀子”半分裸”のエロ衣装に騒然「ノーブラ!?」「ほとんど痴女」 ほか

橋本がアップしたのは、12日に発売された女性ファッション誌『ar』10月号のオフショット。13日午後9時すぎ、《昨日発売のarのオフショットがいっぱいあるので載せていきます。写真選ぶのって難しいよね。どれが良い写真か分かんない》と記すと、《自分が選ぶのと他の人が選ぶのって全然違ったりするよね~ とりあえず何枚か載せます。。笑》と画像を連投していった。

最初にアップした4枚は、紫のハットやレース服を着たファッショナブルな画像。しかし、中にはノースリーブでムチムチの二の腕を見せつけた画像や、半袖とショーツで腕と太ももを覗かせたセクシー画像も確認できる。

そして、《arおふしょっと パート2ですね》と記した第2段では、興奮が絶頂に達する〝神画像〟が公開されたのだ。

突き出たバストに乳房の生え際まで…

問題の画像は4枚中の3枚目。橋本は童心に帰るような白いタンクトップを着ているのだが、子どもが見てはいけないほどのフェロモンを放っているのだ。

なんと、ムチムチ体型で肥大化した橋本のバストが、新幹線のようにドンと前へ突き出ている。その隆起は特盛ラーメンの丼を被せたかのようであり、さながらチャーシューマシマシといったボリューム感だ。



arおふしょっと

パート2ですね

こちらもレジェMG撮影です

まぶたキラキラ pic.twitter.com/FZYqvAicMf

— 橋本環奈 (@H_KANNA_0203) September 13, 2020

もちろん上からは谷間が顔を出し、アングルが横向きのため、タンクトップのワキからは横乳房の生え際も丸見え。何とも際どいところだが、ワキを通り越して乳房の部分が見えていることは間違いない。言うなれば、川と海の境目である汽水域を少し越えたところか。

衝撃の画像は、リプライ欄はもちろんのこと、某匿名掲示板でも大熱狂の渦に。

《初めて人の産毛になりたいと思いました》



《ヤバすぎるこれは》



《今日嫌なことあったけど元気出ました!!!!》



《デカすぎんだろ…》



《横乳よりも二の腕にしか目がいかない》

など、称賛が殺到していった。

同性からの支持も高い千年レベルの美貌、全男子が羨むムチムチのナイスバディー、愛嬌のある明るい人格…いったい天は何物を与えるのだろう。



まいじつ

そんな爆乳ってほどデカくないだろ。とは言っても乳好きだからさ、横乳とか下乳が見えるのはイイね!水着グラビアを見たいところだけど、腹が出てそうだからNGかな!?
奇跡の1枚はベストショットとして認めるけど、千年に一人は言い過ぎ。
産毛になりたい
なんだ。乳首じゃないのか。
ばあさん大丈夫かいヽ(´▽`)/
まいじつは、みんなで病院に行ってきなさい。
この娘 色気無いからね…( 一一)?
くだらねぇ記事やな。
「乳房の生え際」なんて日本語は初めて聞いたが、記者は日本人なのだろうか。
乳房って髪の毛みたいに生えてくるの?生え際って言い方に違和感!買い物に行って千円札出して「千円からお預かりします」と店員が言う!しかし私は千円を預けたんです。「千円をお預かりします」が正解と思いますが…!要らない事も「大丈夫です」と言っていますが…!昭和女には難しいです
page top