松本復興担当相が辞表提出

コメポ

松本龍復興担当相は3日、東日本大震災の被災地の岩手、宮城両県を就任後初めて訪問し、両県知事と会談したが、配慮に欠けるとの指摘を受けかねない発言を相次いで行い批判が続出していた問題できょう5日、辞表を提出したと報道された。

松本復興担当相は批判を受けた4日、記者団に対し辞任する意思のないことを語っていた。

辞めるの早過ぎる…いや、辞めさせられた?松本さんの腕は全然見てない。ワーワー言ってるけど、考えものなのは国民も同じ。こんな事ばっかやって後悔するのは国民かもね。松本さんの能力未知数のまま終わらせたんだから…。もうチョイ様子見しておけば…復興5倍速だったかもよ??
政治家って、お客様なの?なら、文句言う前に茶菓子の一つでも持ってこいヤ
ここまで愚かで醜いことばかりが連続すると、もしかして菅は日本の政治、というか国そのものをぶっ壊そうとしてわざとやっているのか?と。無理矢理だがそうでも考えないと理解ができん。
もう、本当にあきれた話で、九州の恥で、みたくないです。
管さんもいいかげん、やめたらといいたくなります。もう、民主党は、うんざりです。ただいらいらするだけです。
震災にまつわるネタは海外でもそれなりに注目されていると思うが。

今回の件は日本にとって、ものすごおおぉぉぉぉく恥ずかしいと思うぞ。

「B型発言」なんて、どこからも理解されないぜ。血液型性格診断なんて、まともに相手しているのは日本だけなんだから。

一国の大臣が非科学的な迷信をマスコミの前で口にするような国、として報道されるかもね。
大臣は、総理の下 知事は、県のトップ 地域主権だの政治主権だの語る割には、知事を見下してるから玄関でおで向かいが絶対ですか?知事は、あの日は気仙沼のカツオ漁港にて、公務をした 玄関先でお出迎えしたのは、自民党の小寺議員は礼儀を党を越えて尽くした ハッキリ言いたい!お前ばかり仕事してるのでは無い 勘違いすんな
菅はどうした?

しかし

菅の神経は異常(@_@)

選挙に負けても責任を取らず

在日献金も隠蔽
平気でぺてん師まがいの言動

任命責任も
部下に責任を押し付け
不味い と なれば 頬被り…。

凄いの一言

亀井と二人で 韓国でも
シンガンスのいる北朝鮮にでも行け。
いつもながらも、政治家の劣化は目に余るものがある。長年世襲などして国民不在の政治が行われてきたつけがこのような極端な形になって露呈してるとは…
見るたびに腹がたつのでもう表には出てこないでほしい。
始めテレビで聞いたときはビックリして怒り一杯でした。言葉はヤクザみたいで反省しなければいけませんが言い方が穏やかだったら内容を考えてみると被災地の出した案をバックアップしてくれるみたいだし、政府が押し付ける復興案よりは被災地の案でって言う意味みたいだから良いこと言ってる気が…

しかし県と政府は平等だと思ってる国会議員がどれだけいるんだろうか。疑問です。

page top