回転寿司の「意外な県民性」とは?

コメポ

海のない長野だから不味いって子供みたいな屁理屈だね。(笑)

大人になりなさい
くら寿司一番美味しい
寿司蓋もついていて他人の唾や咳などもつかないから安心

発祥県に関係なく
かっぱ寿司は不味い。

いろいろ改善して新しくなったっていうけど
やっぱり不味い!

石川県民です(^_^)v
石川県では 廻っている皿をあまり取りません。注文をとりにきたお店の人に食べたいものを言ったり 紙に書いて渡したりして 板さんから直接レーン越しに渡してもらいます。それが来るまでレーンの上の皿を食べて待ってます。やっぱり出来立てが食べたいからね(^∀^)ノ
埼玉県民です。北海道に旅行してた時に食べた回転寿司は、地元で食べるのよりやっぱり美味しかったです。(--;)さすが北海道っと思いました。
寿司と言う物も、昔の人の凄いアイディアだが、回転寿司も更に凄い発明だと思います。日本人の発想力は素晴らしい。おかげで今日も気楽に、好きなお寿司が食べられます。
石川県民です。
鮪よりぶり又は寒ブリです。
石川県の回転寿司の味は、普通の高いお店と変わらないと思います。
私は、銚子丸が好きです。回転寿司だけど、値段が少々高い!でも、エンガワの炙りやトロサーモンの炙り最高に美味しいです。
本マグロの中とろも大好き!
かっぱもくらも無い道民ですが、ここに載ってない100円寿司魚べいが一番美味しいと思います。全国区じゃないのですかね。北海道の魚べいは他の店舗よりネタが良いらしいです。
かっぱ寿司は不味い。なぜなら海の無い長野県が発祥だから。

page top