10億円、日本に返還を

コメポ

約束したことも守れないんだから実際詐欺だよ。今更、金だけ返しても無駄。もうそういうイメージが日本全土に定着したから。という訳でサヨウナラ。
Newsで韓国民のインタビューで未だ慰安婦問題わ終わってない、日本人わ反省してないとか色々言ってたけど、10億円あげたのや過去にもお金恵んだの韓国市民にわ伝わってないのかな⁈胃潰瘍になりそうだよw理解力がないからね
なんか、日本の民進党みたいなやつらだな。なんか、ずれてんだよな。
金を返せば条約は無効になるなんて、何処にも書いてないでキム
10億円は既に自称売春婦たちが受け取っているが、回収なんか出来んだろ。
韓国政府予算から払えるとも思えんし。
そもそも日韓国交正常化に遡って、パククネの親父が漢江の奇跡の為に、本来韓国国民が受け取っていたはずの日本からの慰謝料をちょろまかしたのが原因だろ。
韓国はいまだに北朝鮮と戦争中なのでしょう。
他国のことに難癖つける前に、さっさと戦争を終わらせることが国民にとって大切なんじゃないですか?

与党野党、どっちでもいいけど、自国の戦争無き平和を実現できない政治家に、とやかく言われる筋合いは無い。

慰安婦問題は戦争が原因でしょう。
戦争が無ければ慰安婦なんて存在しなかった。

問題の核心をはぐらかすな。
日本は、国際条約違反で国際裁判に訴えたらよい。
韓国の野党も、日本の民主党と同じで国内問題しか知らないみたいだ。
一刻も早く、韓国とのピザ無し渡航の停止を!
金に薄汚い韓国人や在日とはお付き合いしないように。
韓国が仕掛けてきた程度の低い犯罪に引っ掛かる国は日本以外に存在しない。
ビザを韓国発祥の物だとイタリアに因縁をつけるような国である。
更正が望めない犯罪者が存在する現実。
相手にした日本が悪いのだ。

page top