10億円、日本に返還を

コメポ

国と国の取り決めの重大さが分からない点では「最低でも県外」「いったん白紙に戻す」の人たちといい勝負だね。さすがお仲間。
安倍政権支持者は安倍政権のパフォーマンスに踊らされ過ぎ。


今、安倍政権がやろうとしている共謀罪を目眩ますため。

オリンピックのために基本的人権無くしていいのですか。

日韓関係のいざこざには、すぐ愚民がとびつく。

いい加減、学習しましょう。
「うんざり」
ってこう言うことを言うのですね
10億返して貰いましょう!私らの税金をいつまでもたかり民族にくれてやる必要はありませんから。これまでに日本政府は優に総額一兆円を超える金を韓国に渡している。それを国民の生活や経済の発展にろくに回さず使わずで政治家と官僚が着服して一族の私腹を肥やしただけではないか?
合意破棄も大いに結構!ついでに軍事協定も破棄して韓国の有事に日本の自衛隊が援助に向かうのも無しにして貰おう!
これで死傷しようものならそれこそ無駄死にです!
まるでヤクザだな、こんな国とは国交断絶すべきです。ヤクザ国家とは関係縮小→国交一事停止→反省無し→国交断絶すべきです。
は?

10億だけ?

この件で日本はいくら出していると思っているのさ?

日本は被害にあった人たちが存命中になんとか解決に向かえるように努力していると思うぜ。
日本人がいくら言っても説得力ないかもしれないけどな。

足を引っ張っているのはあんたらやろうが。

どうせ金返して金返したらかってより批判を強めたいだけだろ?

もうさ韓国から日本人と日本企業引き上げさせろって!
あと、日本にいる韓国人と韓国企業も追い返せ!
韓国人は感情的ですね~(´・ω・`)…ここまでくると、単純に相性の問題かもね?
日本人と韓国人は、相性が最悪なんでしょうね。
お互い、言ってる事が全く理解できないんだから…。
日本人は、韓国人のように感情的にならないように注意すべきですよね。
国交断絶したいのはヤマヤマだけど、極東情勢やアメリカの都合もあるから、短絡的にならないように。
しかし、そのアメリカもトランプ大統領だから、日本人は冷静に考えないといけないかも知れませんよね…。
思考が【偏屈】で、
無駄に【プライド】だけ高い国だこと。

国の経済は困窮しているから、どうせ【10億円】も返還出来ない(しない)でしょ!


今後一切、日本に頼らないで!

【スワップ】なんて、論外!!

破綻してしまえば良い!!
軍の関与を謝罪しているが、事実なのか徹底検証すべきではないか。少なくとも軍のトラックに村の少女を大量に拉致したという話は疑わしい。
冗談じゃない!

返済義務があるのは今回の10億円だけじゃねーだろ。それ以前に日本から毟り取った大金を返せねーんなら、日本にしがみついてる在日を引き取れよ。それの方がよっぽどスッキリするぜ。


page top