朴容疑者「子育てめぐりトラブル」

コメポ

子育てで夫婦で意見の相違があるのは 当たり前。夫が妻の大変さを感じないから。私も見知らぬ土地で 夫は毎日飲み屋に行って3時頃帰宅。毎日子供相手だけで会話もなく捌け口もなく 電話も回線がなく 親にも電話もできなく小銭持って公衆電話に行った。この人は編集者だから締め切りとか大変だったはず。何故四人も生んだんだろう。夫の手助けなくては二人でも大変。DVもあったというがうちでも恐いから私が黙っただけ。子供達がかわいそう。
この男が 犯人だろうね… 他の犯人の 痕跡が ないこと そして 男の話の 食い違いだね この男は 何かを知って いますよ
奥さんが自殺をした形跡が見付からなかったから逮捕に至ったとか。

在日の夫が言い逃れをしてる節があるんでしょ。

講談社って名の知れた出版社なのにこんなの雇う会社も会社だ!!
なんかさ、
いつもは、どんなに落ち度があっても、
「女」というだけで、かばいたててきた、ますごみが、今回だけは(あと有名私大集団暴行事件)違うよね。
わざわさSNSから、奥さんが不利な部分だけを選び出して
「奥さんがこんなじゃ、いくら優しくて優秀な夫でも…」みたいに誘導しようとしている。
あと、乙武さんの時にも、ストレートに思ったけど、「子供を作りすぎ」だよ。これは二人の落ち度だよ。
こういう事件で思うのは、過去に家庭の問題を相談していた内容などがマスコミより流されるが、これってどうなのか?
この先、相談に訪れる人の足を引っ張らないのか?
何かあったら情報が流される!と。
相談相手がマスコミに流すとなれば心から安心して相談できないのてはないか?
今回もどこそこへ相談したと報道されている。
老婆心かもしれないが、本当に困っている人が安心して相談できるようにシて欲しい
子育てでのトラブルだったとはね…。


朴容疑者は仕事一途で生きてるような気がするな。仕事のことしか考えてないなら父親失格だよ!!



DV相談した後にも子供一人出来てるのが私には解らない。
いくら高学歴でも、心の奥底に、コンプレックスのようなものがあったのでしょうか。
一番かわいそうなのは、残されたお子様。
進撃の韓国人 最終話
大昔、イギリスに留学する私に、母が諭した。恋愛は、節度を持って。国際結婚は、通常の百倍の苦労があることを覚悟して。それでも、韓国人との結婚は許さないと。ちなみに、日本人の定義は、三代前以上から、日本人であることが、母の出した条件。もちろん、アラフィフ近く、母の定義の日本人と結ばれた。

page top