朴容疑者「子育てめぐりトラブル」

コメポ

最近は、朴さん金さん等の事件がよく報道されますが、通名報道もあるから、仮に日本人の犯罪であっても通名じゃないかと勘ぐってしまいます。

実際、テレビで実名報道されていても、一部新聞では通名のままだったり…


このままだと、犯罪者は通名を使ってるんじゃないのと疑い、必要以上に外国人に対し疑心暗鬼になるんじゃないかと心配です。
祝福された結婚ではない感じがする。

母親が亡くなった後も、子供たちは、施設に預けてるぐらいだしね。
容疑者には残念ですが、ここは日本なので、どれだけ言い繕っても黒いモノを白にはできないし、日本の警察もそこまで甘くはありません。子ども達の為にも、これ以上悪あがきせず罪を認めたら?
日本人には考えられない行為の数々でも、朝鮮民にとっては当然であり、日常茶飯事なんでしょうね。
子育ては子供の為に行うことだが、自分の理想や見栄の為に子供の将来を決めつける親が多くなった現代は夫婦喧嘩の要因になる。だが子育てが殺人の原因になったとは思えない、子供の幸せを考え子育てしている親が、子供を一番不幸にする行為を自らの手で犯したのだから動機に矛盾がある。カッとなりやすいお国柄からか「進撃の巨人」ならぬ「衝撃の殺人」なのかも知れない。
DVとか韓国人の典型じゃねぇか

韓流とか観て女の子に優しい王子様を夢見てりゃ現実はこれだよ

んで、整形済みが殆どで産まれてくる子供がまた現実を教えてくれる

関わるもんじゃない
子供から見れば自分達のことで両親がケンカばかりして、あげく父親が母親を殺したとしたら、こんなに傷つくことはないだろうな。私なら親の身勝手を恨みたくもなるよ。
4人も子供がいて、夫が編集社勤めで多忙で、奥さん育児疲れしてたんだろうね。そこそこ収入はあるのだから、人を雇うとか他の方法を考えられなかったのかな?
『朴容疑者』って最初に携帯ニュースで目にして韓国の親玉がとうとう捕まったのか?って思ったけど、別の犯罪者だったのね
京大出て、高校時代の喫煙を話す市長もいるしね。京大でひとくくりにされても…って思うけど。

結局、中学受験して小学生の時からエリート意識が芽生えて、同級生に対しても上から目線になる子供が多い。自分大好き。でも気配りができなくて周囲は苦労する。

そういう子供を育てた親にも責任はあると思う。小さい悪事を揉み消してくると結局行きつくところは殺人。
ニュースだと「日本人の妻」と言ってた。
日本人の妻なら、日本に奥さんの親族はいるだろう。
子供たちを強制送還、祖国に帰れと言う方は、日本の「原発いじめ」と変わらないよ。

page top