朴容疑者「子育てめぐりトラブル」

コメポ

子育てめぐるトラブルって…TVでやっていたけど旦那が子育て協力してくれないって…子供が4人いたら手伝って欲しいよ。育休取ったんでしょ?大変さが分かっているはずだけどまー自己中の韓国人だから形上の育休だったのか?奥さんが駆け込んだ相談所も相談所だよね。しっかり聞いてあげてれば殺されずにすんだかもなのに…残された子供がかわいそうだよ。
4人の子供。

母親は死に
父親は犯罪者かつ殺人鬼かつ在日がバレてしまった。

子供たち、
大丈夫かい。



あちらの民族と結婚なんかするから、こうなる。



普段からDV旦那だったんだろ。さすが日本以上の男尊女卑国の遺伝子。
よく本名で生活してきたな、と思う。
相当自分に自信があったのだろう。
この人が編集長になってたら、今よりもっと、韓国人漫画家が増えたにちがいない、と思うと、背筋が寒くなる。
これだけ離婚件数の多い現代、私も本気で相手を憎いと思った事があるし、喧嘩が絶えない夫婦はごまんといると思う。
でも、普通は相手を殺す事なんてしない。
自分の社会的地位、子供の事、どんな修羅場でも普通は理性が勝つでしょう。
やっぱり申し訳ないけれど、血の気の多い民族だから、というのは原因の1つだろう。
なんのために育休とったのか。子育てに協力せず育休を悪用し仕事しなかっただけでは。育てられないなら4人もつくるな!支援センターも役たたず!
まあ子供が4人いたら何年か自分の時間なんか持てないのが普通だけど
DVする人って自分は悪くない悪いのは相手。悪いから罰を受けただけさ。そういう思考回路になっている。自分は絶対悪くないって信じ込んでる。だから危険なのに日本では理解されず被害者が殺される。
韓国じゃ正当防衛でヒーロー扱いだろうね。そんな男尊女卑な国なのに、よく慰安婦問題で騒げるねぇ…

page top