朴容疑者「子育てめぐりトラブル」

コメポ

いくら勉強が出来てもカッとなると前後の見境がつかず冷静にもなれず人を殺してしまう様な男は怖い! 育休とって子育てや家事がいかに大変かがよく分かったと言ってるが言うだけで何もせず遊んでたんでは?だって奥さんは子育てサポートセンターに「夫が家事をしてくれない」と相談してる。子供は4人でまだまた手がかかるのに夫は収監奥さんは殺されて居ないし子供をどうするつもりなんだか(呆れ)
たまたま勉強ができただけで人間性は最低の男。
講談社も寄りによって韓国人を雇う事ない。日本人に秀才で仕事もできる人いるし、採用して下さい。
なんか講談社の出版物は、買いたくなくなったわ。
韓国人と結婚した時点で覚悟してたんじゃないか本人は日本人殺したら国帰ればヒーローになれると思ってんじゃないか いくら優秀な人間でも国籍関係なく人殺せば犯罪者なんだよ
京大出てもこれだもんな。
遺された子供たちが可哀想過ぎる。しっかりと心のケアをしてあげて欲しい。
カミサンも韓国人なら日本人には関係ない話し。
子どもともども韓国へ帰ればいい。どうせ韓国は被疑者の引き渡しに応じないから当人は故国でのんびり暮らせるし、警察も手間省けるし。
我々は講談社の本買わないだけだし。
女々しい 男
妻を殺して出頭か自害するのが日本人?いやー、さすがにそれは日本人に夢見すぎじゃないですかね。人種関係ないでしょ。大体、殺さないで乗りきるのが普通でしょ。
子供の事でって言っても、結果一番可哀想なのは、子供じゃん、何ひとつ子供の為になって無いよ、親のくせに自分の事ばっか考えてるから、こうなる、
アメリカでは夫婦間でも叩かれただけで、通報したらすぐに警察が来て助けてくれる。それだけ危険だから。日本も国際化が進んでいるのだから早く法整備しないと。沢山の日本人が被害に合うよ。絶滅するよ。甘いからね日本人は。

page top