中国経済は「駄目になる」

コメポ

それより国内企業がボロボロなのをどうにかすべきでは?東電、シャープ、東芝とさらに関連会社や取引会社もやばくなるのに。危ないのは社員のいる自治体も税収減ったりやばいことに。
AIIBに参加しないで正解であったね。参加してたら今頃は、中国の過剰生産物の買い取りや出資金の増大を押し付けられただろう。朝日はしきりに参加を主張していたが、結局は「安倍憎し」なんだろうなあ。
中国、ダメになるのは当然。。でも、日本も気を付けないと。日本人は自分たちを過信しすぎ。一部のエリートと一部の企業が経済を牽引しているのに、その恵みを受けている自分たちが世界の人よりも優れていると勘違いしている。大企業がクレーマーみたいな人間を振り払ってこそ甦れると思う。
経済の崩壊、つまり共産党体制の終わりと言う事。
他国の事など、どうでも良い。中国、韓国を批判して喜ぶのは自民党信者と安倍信者だけ。何年前から中国は駄目になるって言ってるんだよ。狼少年は黙ってろ。まともな日本人は日本が米国の属国から脱する事。日本を舐め腐ってる韓国、中国を黙らせる為に日本全体の経済回復を望んでいるんだよ。
中国経済が破綻した後に内戦が起こることは必至でしょう。火の粉は必ずや日本にも降り掛かり、難民が大量に流れ込む・・・、日本政府はどう対応するのか。
日本も証券、銀行、自動車産業の合併の嵐がやってくる。今からご準備を!
国債バンバン発行してる国の財務大臣が言う話か?(苦笑)
負の遺産を残していく政治家には腹立たしさしかない。
本音と建前を使えないなんて、政治家としてこの人しゃべりすぎだよ。居酒屋での酒呑みの愚痴みたいで、トランプと変わりない。
まともな教育を受けた人とは思えない表現力(笑)

アベと良いコンビ!

野田よりマシでも、自民党はどんどん劣化してるんじゃ?不安過ぎる日本。
人ん家言う前に自分家何とかしてよ!!

page top