やるなら少年法で守られる間

コメポ

サカキバラ事件の後 どうなった?病院にいれても 無駄
少年法で守られているうちにやりたいよねとかよくそんな事言えるよね…。少年法を完悪用して何してんのよ!少年法なんか廃止して未成年でも犯罪犯したら名前とか顔とか公表するべきだ!
「やるなら少年法で守られている間にやりたい」「拘置所職員や弁護士を殺したい」「本当に殺したいという思いが頭を占めて、どうしようもない」

これは、病気とかじゃなくて、生まれつきもってたものだろ。

真昼の悪魔っていうドラマやってるけど、生まれついての悪魔っているんだよ。

絶対に出したらダメだ。
思考が恐ろし過ぎる。まともじゃない。
きっと模範囚になりすまし、早く世に出て、また同じように殺したいからと殺人を犯す。容易に想像できる。

悲しいけど、世に出してはいけない人間です。
少年法は戦後混乱期に生きていくためにやむをえず犯してしまった罪から更正出きるよう作られた法律だと思ってた。重い犯罪については、少年法適用外にしたらどうだろう?現代にはあってないよ古いままの法律では?時代に合わせて改正が必要だと思います。
少年法廃止しても、こういう人は絶対やる。
むしろ法の壁がなくなれば、期限が二十歳までから一生に延びるだけ。
年を重ねるほどに、より慎重で巧妙になる。
殺人や未遂を犯したものが更正?無理無理。最低30年は冷暖房設備がなく、最低限の食事しか出ない刑務所に入れて下さい。もし世間に出てくるなら一目で分かるような目印を付けて下さい。無罪にする弁護士が生涯責任を持つならいいけどね。
少年法を適用していいのは初犯の窃盗(万引き)と過失による傷害致死迄。
殺る気満々な輩に少年法は必要ない。
少年法なんてさっさと廃止するべし。
少年法は悪法でしかない。

page top