民進 原発「30年ゼロ」先送り

コメポ

マスコミと一緒になって聞こえの良いことを並べ立てて政権交代した時の風潮をまーだ引き摺ってるんだな。
そうやって聞こえの良い言葉を言い続ければ、国民は騙されると過去の成功例に縋ってる。
でも残念。もう騙されないよ。
安倍政権のエネルギー政策に否定的な人は少なくないのに、それでも6割の支持を得られている裕はなんだと思う?
ぶっちゃけ民進はじめ野党四党がボンクラ過ぎて話にならねえってことを多くの国民が気付き始めてるからだよ。
民進党得意のお家騒動 おかげで自公長期政権安泰。
民進よ中国と韓国ばかりを贔屓せずに日本の国益を考えろ
え!民進でしょう…
不思議じゃない。
民進党ゼロ

一番国益に合致する公約かも(笑)
相変わらずその日逃れで思い付き発言ばかりするなぁ.一向に責任ないなぁ.
出ました、得意の先送り(笑)民主党から何も変わらんね。
東日本大震災の大津波で福島原発事故で菅直人総理大臣が偉そうに東京電力に文句言って!危険な自衛隊機で上空現場視察!いい加減な原発情報と避難指示をした枝野官房長官!責任取らせよ!
この党がまとまらないのは何も「30年原発ゼロ」の件だけではない。

右寄りから極左までが同居している寄り合い所帯だからしょうがない。

辛うじて一つの党でいる理由は「反自民」であることだけ。

だからとにかく自民党の主張には反対するが、では対案が国民に提示できるかと言えばそれはできない。

我々国民はこの党の本質などとうの昔に見抜いているのに、中にいる本人たちばかりが、まだ何か真新しいことをぶち上げれば国民の信頼を取り戻せると勘違いしている。

辛うじて支持してくれていた連合もそのうち愛想を尽かすよ。

全くおめでたい人たちだ。
民(のためにならない政策を、未来に)進る党。
挙げ足ばかり取っていないで、きちんとした政策を作ってみなよ!
もう、党名変えて「新党先送り」とかにしたら?(笑)

page top