民進 原発「30年ゼロ」先送り

コメポ

いつものヤルヤル詐欺(笑)
何か、おちょくったようなコメントを見受けるけど、原発ゼロの定義は?

もちろん“稼動ゼロ"だよね?
現存する原発を“無かったこと"にはできないんだから。
管理は半永久に続けなきゃならない。
地震で自動停止した瞬間の、福島原発と類似した状況。
福島の場合は、日本向きでなかった設備のせいで、電源箇所に浸水したことから大事故に繋がった。

稼動ゼロを目指す場合も、原子力のスペシャリスト養成は必須。
あと、日本近海のメタンハイドレートなどの新エネルギー開発・運用で、原発失業者の受け皿が可能かどうか。
そのための領土保全・防衛・外交…

国家観無き民進党、大丈夫?
「先送り」はすっかり民進党のお家芸になってしまったな。
原発ゼロ。
待機児童ゼロ。
待機高齢者ゼロ。
医療費ゼロに学費ゼロ。
へ、国民が望むのは民進党国会議員ゼロ。
ナイナイづくしの民進党。
結局、電力総連には足を向けて眠れないということなんですね。最初から言わなきゃいいのに。全く主義も違うのに共産党と共闘とか、国政選挙をコケにするようなことしてるから、内部がガタガタですね。
安倍政権は民主党政権よりも左派的な政策を行っています。失業率やベア、賃金等の指標を見ても労働者側の立場をかなり改善しています。
連合が民進党に愛想をつかして、民進党が社民党化する未来が見えます。
恥ずかしい 世間に発表する前に 話しまとめとけよ
なるほど!原発ゼロ先送りか。
それでも原発利権推進のアベチャン自民党よりはずっとまし。
しかし普通の国民は危なっかしい原発の一刻も早い廃止を願っている。
いまだに代替エネルギーは?等と訊く無知自民党よりずっとマシなんだから、もっと自信を持って踏み込め!蓮舫!
原発0を目指せないのは
自民党と同じ利権の政党だから
つまり、自公党、民進党は日本国民の方を向いて政治をしていないってことですね?
結局、全く政策能力がない無能政党なんだね。
それよりも有効的な代替エネルギー源の立ち上げが先に来ないのか?

page top