急な欠勤に1回1万円の罰金

コメポ

無責任なバイトが多いから仕方ない。病気なら分かるが、友達と遊びにいくために休む奴いるし。
結局、店長にしわ寄せが来て、休めなくなるんだよな。
ついにオーナーまが 中華かぁ うちの近所のFMは 店員が中華ばかり 釣りはごまかすは 態度も悪い 夜は 溜まり場状態 中華に 日本の常識を問うても無駄 自身がルールなんだから 罰金一万でも安いと思ってんじゃないの?
それがセブンのやり方か。これだけあるとすれば、本部からのピンハネ、マニュアルがあるのか。こんな姑息なこと考えつかない。
それならば、働かない人が増えれば、セブンイレブンは潰れるワケだ。そうすれば、ブラック企業は減らすことができます。
いやいや
中国人オーナーとかじゃなく、適当に理由付けて休む休む奴多すぎる❗
給料もらって仕事してる自覚無さすぎ。
経営者は大変なんだよ❗
10%までにしとけば良かったのにね。
なら、急な呼び出しなら罰金一回1万にしておいたら対等だったのに。 ルソーを読み給へ 。 えかへか悩むなぁ~ お粗末
セブンには
ATMだけしか
利用しなくなりました・

私の勤務する職場でも従業員ひとりがミスすると全体責任だから、と罰金を取る話が出た。ミスした本人なら兎も角全然関係ない者までをも巻き込んでの罰金て有り得るのかな?しかも一方的に‥
罰金はいけないけど、当日欠勤、無断欠勤を放置するとバイトは調子にのるよ。自分の提出したスケジュールは責任持ったほうがいいと思うけどね。武蔵野のセブン事件でもあったけど、急に休みたいなら代わりを探すのは人としてのマナーだと思います
最近はセブン-イレブンで買い物してないなぁ。

てーか、
セブン-イレブンにお金を落としたくない。

中韓大好きセブン-イレブンだから。



page top