なるか消費の起爆剤

コメポ

恐らく3年後くらいには二千円札と同じような存在になるでしょう。
平家に非ずは人に非ず!!パンがなければブリオッシュをみたいな感じだね。バブルを知ってる世代が仕切るからこうなる。今の時代に花金みたいなのは無理だ
まだ戦争起こされたほうがマシ、人口減って全て解決するかもしれないからね。そろそろ人類滅亡してシステム作り直す時期だよ。
パートで自給の私 旦那は残業ないとかなりのひどい低所得 もちろんほんのわずかな一握りもない大企業にお勤めでお金も暇もある人の為だけの制度
ご自由に。
プレミアムフライデーだろうが、私は関係ない。何せ21時が定時ですから。(昼出勤)
収入が上がらないのに先に消費を期待してどうする?
今の政治家の頭の中は、年中、お花畑らしい!
リタイアした世代にもっと金使わせる政策を考えろよ。
大手企業のリーマンはいいさ いくら早く終ろうが休み多くなろうが月給だからな 世の中そんな人ばっかじゃねーぞ 景気回復の起爆剤?ならねーよ
公務員だって帰れないぞ。
どこぞの議員だけじゃない?
給料あげなければ、財布は閉じるばかり。
旅行もみんなが行く日は高いから結局行けない。
まさかワタミへの救済策ではないだろうな。
自営やサービス業じゃ無くても精密関係の私ら中小企業には何の関係も無い!

今日も普通に二時間残業して帰りましたよだ!

起爆剤になるわけが無い!

page top