なるか消費の起爆剤

コメポ

毎月4週目は3時終わり位はやらないと日本の産業構造からは影響のある波も風も起こらんサービスに穴が開こうが週休3日の導入が好ましい
消費の起爆剤というのなら、消費税を5%に減らせ。これなら、国民全員が恩恵を受け、消費は拡大し、税収を減らす事もない。
金持ちはどんどん金使ってくれ

貧乏人は働く時間ができて給料増える

誰も貧乏人に遊べなんて言ってないよコレ。

格差社会なんだから貧乏人は働くの!

カジノも貧乏人には全く入る隙のない話!
端金じゃ入れないんだから貧乏人は黙って見てましょ。
起爆剤に なりません
入って来るより出て行く方が多いんだよ。高給取りのお役人さん達には分からないでしょうね。そんな余裕ないんだよ。
生活のために働いて
少ないお給料から諸々引かれ、余計に少ない残金から何とかやっているのに
まだお金を使えと?

じゃあ消費者のために
議員の皆さんのお給料を
国民に還元してください

今や華金なんて死語だし。これも何年か経つと忘れ去れてるだろうな。
税金で生計自由自在 快適ライフ んープレミアム… どうにでもなるねー?ビバ!公務員の一部!警察 消防 自衛隊 医療介護 学校の先生は無理だよー
ほんの一部しか得をしないくだらないことはすぐ実施する。他にやらなきゃいけない問題があるだろ。まずそっち。
来月は、31日が金曜日ですよ。
月末は、どうしたって様々な締め切り業務があるでしょう。
最終金曜日と聞いた時に即座に思ったのがこれ。

議会でこんなこととっくに想定しており、それでもこれを推す理由がどこかにあると信じているのだが。
その理由を開示して欲しい。

page top