なるか消費の起爆剤

コメポ

なるわけないだろ

中小企業は月末の金曜日なんて売上予算の達成に向けて必死になってる最中で、早く帰れる分けない

頭の中がお花畑の官僚・公務員様だけが仕事をサボる大義名分を得ただけでしょ

官僚の官僚による官僚のためのプレミアフライデー!
ここで文句言ってる連中は時間はあるよね。

今の不況は、著しく低い民度の連中が増えすぎて、そいつらが身の丈も考えずに権利ばかり主張してることが主因なんだが、この世代が死ぬまで変わらないだろうね。
なぜ、自分が恩恵を受けられないのか、他人のせいでなく自分のせいだと少しでも考えられたら、世の中変わると思うけどね。
時給が最低2時間減り残業出来なくて起爆する前に自爆しそう
疑問だがサービス業はいつ半ドン金曜日取れるの
理想論でしかない。
一見、国民に夢?を与えているようにみえるけれど、政治家が夢みているだけ。
待機児童ゼロを掲げながら結局できず。現実問題をクリアしてくれた方が 余程ありがたい。
消費の起爆剤?
なるわけない!!
お金も余裕もないんだから。

消費が減ってるって当たり前だよ。
無駄金ばかり遣い過ぎる政治家のあなた達。

その為に税金ばかり上げて。
給料は減るばかり。
あなた達の懐ばかりが潤ってる。

政治家の方々は消費税も税金も医療費も物価もアップされても、どこ吹く風だよね。

そろそろ国民ばかりいじめないで、政治家の給与減額や人数減らしの議論して下さい。


格差社会の現代‥

限られた人のみの
プレミアムフライデー!

起爆剤?
なるわけない!!


チンタラで高給取りの公務員のためのキャンペーンですね。
時給制の人なら死活問題。政治家さんよ!!なんなら交通機関も午後3時に全面ストップさせる根性見せてごらん。
消費の起爆剤?何を寝言言ってんだよ。所得が増えてないのに誰が金使うんだ?くだらねーよ。
ならない。

page top